アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

猫ちゃん&三日月モチーフ 焼き菓子風ボタン おやつにマシュマロ&ゼリー

11457-49588780.jpg

猫ちゃん&三日月モチーフ

11457-49588779.jpg


猫ちゃん+三日月

丸抜き型で抜いた三日月に猫ちゃんをはめ込みました。
くり抜いた部分にピッタリ収まってます。
猫のしっぽ部分は、前もって折り曲げちゃってます。
センスが無いので、中途半端な感じになってます・・・。

まぁ、シンプルでもいいけど、
色塗ったり、もうちょっと装飾してもいいんじゃないかと思います。
他のを作り始めているので、もう、そっちに気が行っちゃってます。




意味もなくその辺に転がっていた物と一緒に撮ってみた。

11457-49588781.jpg

どうしよう?どうデコる?どれ付けようか?悩んだけど、結局、あまり思いつかず。




クッキー?焼き菓子?風のボタン

11457-49588775.jpg

軽量粘土で作りました。
疲れていて途中でめんどくさくなり、
ベタベタに色塗って、案の定失敗です。
しかも、普通のボタンより大分デカ過ぎです。




マシュマロとゼリー♪

11457-49588777.jpg

これは、100均で買って来たやつです。
定番のバニラ味ですが、パッケージがスヌーピーでかわいい。
黒ゴマ味、買ったのは初かな珍しいです。
最近、そのままでは無く、マシュマロをいろいろアレンジしておやつに食べてます。
見よう見まねあとは、適当に、スイーツだけでなく、おかずにも行けそーだ。
ゼリーは、胃にも優しくヘルシーですし、ちょっと小腹がすいた時にもいいです。

そうそう・・・
春の味覚、山菜類を食べてたら、
少しずつしか食べてないのに何か調子が・・・。

日頃、食べなれないものには、気を付けよう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4987776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。