ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
手羽元の柔らか甘煮 by ・pokopoko・ (12/10)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ozzyiidaさんの画像
ozzyiida
プロフを見てくれてThanks! アフィリエイト初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

2017年05月22日

いよいよ輸出ビジネスに算入します!

今年の4月から、

Yahoo!ショッピングで

輸入品の販売を開始しましたが、

商品の仕入、

配送、

受発注管理等に、

かなりの時間を要しますが、

それに反して、

利益が僅かしか出ないのが

大きな悩みでした。

そこで、180度視点を変えて、

海外への輸出を拡大することにしました。

商習慣や、言語、

そして、お客様の要望が、

日本とは全く違うので、

算入障壁は高いですが、

ライバルが少ないので、

実力を発揮すれば、

かなりの売り上げが見込めます。

発酵ザクロドリンク【若榴da檸檬】

2017年05月21日

妊活ってご存知ですか?婚活ではないですよ!





本日ご紹介するのは、

◆不妊治療専門クリニックでも使われる実力派サプリメント◆

です。

今、10組に1組は不妊症で悩んでいるといわれています。

体外受精や人口授精など医療の進歩は目覚しいですが

それでも妊娠率は3割程だそうです。

どんな治療をしていても

最終的に赤ちゃんを宿すのは女性の子宮です。

そこにアプローチできるのが「イソラコン葉酸400μgプラス」!

イソフラボンの研究実績は20年以上。

ハイクオリティ認証も取得している安心・安全なイソフラボンサプリメントです。

イソフラボンは、更年期の女性向けと思われがちですが、

最近では、赤ちゃんを望む女性に支持を集めています。

着床に不可欠と言われる物質の分泌を促進し、

妊娠しやすい子宮環境へと整えるお手伝いをするそうです。

---------------------------------------------------
【イソラコン葉酸400μgプラス3大特徴】

■その1:あったか ふわふわ ふっくらな子宮環境へ!

 ●あったかくふっくらとした子宮内膜へと整えることで着床しやすい体づくりを応援します!

 ●当社のイソフラボンは、世界で初めて不妊症に対する有効性が確認された実力派。

  着床に不可欠な物質の分泌を促進します。


■その2:イソフラボンは、特許製法“麹菌発酵”で製造

 ●発酵技術により吸収力の高いイソフラボン!

 ●他のイソフラボンに比べ1,000倍以上の高い抗酸化作用が期待されています!

 ●不妊専門クリニックでも採用されてる実力派!

  ※ニチモウバイオティックス株式会社 調べ


■その3:イソフラボンと葉酸は相性ばっちり!

 ●葉酸のサプリメント飲用により胎児神経管閉鎖障害の発症リスクが低減することから、

  2000年12月に厚生労働省が推奨しています。必要量は1日400μg。ほうれん草では7束分!

  「イソラコン葉酸400μgプラス」は1日の必要量をしっかり補えます。

 ●この葉酸の働きは、イソフラボンと一緒に摂ることで相乗効果を発揮します。

もし、妊活をされている方がおりましたら、

こちらのサプリを試されてはいかがでしょうか?
高い吸収力が自慢のイソフラボンで妊娠しやすい体づくりを応援します!

2017年05月15日

母の日に合わせて帰省しております

IMG_4375.JPG
土曜日は、

姫路発8時20分ののぞみに乗って、

品川まで向かいました。

当日はかなり激しい雨でしたが、

私が持参したのは、

使い込んだ折りたたみ傘でした。

新幹線を降り、

山手線で渋谷駅に向かいました。

渋谷駅に着いて、

まずはコインロッカー探しをしました。

キャリーバッグを預けるためです。

最近は東京に良く来ますので、

主要な駅のロッカーの場所は、

概ね覚えてしまいました。

初めて訪れる駅も、

今後の為に、

ロッカーの場所を確認する

変な習慣が着きました。

渋谷駅の地下鉄半蔵門線の改札を通って

中に入って見ましたが、

ロッカーは先の改札を出た所

だと解り、

そちらに向かおうとして、

駅員さんに訳を話したのですが、

そのまま改札を出ると、

入場料がかかるとの事なので、

入った改札の、

係の方に、

ICカードの入場記録を消して頂き、

ぐるっと迂回して、

ようやくロッカーに到着。

運良く、

キャリーバッグが入る、

大き目なロッカーが空いており、

ICカードで預けました。

ここでも関西のICOCAが大活躍します。
image.jpg

デザインが?ですが、

機能面で満足しております。


渋谷駅で荷物を預けた後、

googlemapのお世話になり、

何とか、旧友の、

4年前にオープンした、

お店近くに着きましたが、

初めて訪れるため、

お店が解らず電話すると、

目の前の飲食店の上の階でした。

良く見ると、看板が出ていました。
IMG_4373.JPG

お店で友人と近況報告し、

ランチは向かいのお洒落な

イタリアンレストランで、

お魚のソテーを頂きました。
IMG_4375.JPG

その後、

インターネット広告の勉強会に参加し、

ビジネスの可能性を広げてきました。

その後は半蔵門線で水天宮に向かい、

本日のメインイベント

日本では手掛けている方が

殆どいないビジネスの打ち合わせを

夜8時過ぎまで行いました。

そのため、

大船のホテルに着いたのは、

夜10時を過ぎてしまいました。

駅ナカで買った、

餃子と焼き鳥をつまみに、

持参のビール系飲料を

3本空けてしまいました。
45FA82FD-FEEF-4771-A336-B281305A1AAE.jpg

翌日は、

ホテルで軽めに朝食を済ませました。
IMG_4397.JPG

チェックアウトまでは、

部屋で読書。
IMG_4400.JPG

さいごのヒビの入った壺の話しは

涙腺にぐっとくる内容でした。
IMG_4399.JPG

チェックアウト後に鎌倉に向かい、

お気に入りのナポリピザ屋さんで、

しらすのピザをつまみに、

スプマンテの白とロゼを頂きました。
IMG_4419.JPG

昼食の後は、

鎌倉駅からグリーン車を使うため、

駅でグリーン券を購入。

ICカードがSuicaなら、

ホームで購入できるのですが、

ICOCAはこの機能だけは

使えないので、

関東に来られるICOCA利用者は、

グリーン車の必要がある場合、

きっぷ売り場で、

磁気式のきっぷを買って下さいね!
IMG_4422.JPG

新橋までは、お子ちゃまと、

マインド的にお子ちゃまな親がおり、

かなりにぎやかな車内でしたが、

疲れが出て爆睡しました。

保土ヶ谷で目が覚めて、

無事新橋で下車できました。

新橋では、

都営浅草駅近くのロッカーに、

ICOCAで預けました。

身軽になって、

ゆりかもめで国際展示場に向かいました。

会場が解らず、

少しウオーキングしましたが、

目的のイベント会場に入れて、

フェイスブックで交流している

素敵な方と会えました。

疲れもピークに達したので、

早々に退散し、

ゆりかもめで新橋に戻ります。
IMG_4423.JPG

あれ?

ゆりかもめって運転士さんいたんだ!

以前は無人ではなかった?

とにかく新橋に着いて、

ロッカーから荷物を出して、

都営浅草線で青砥まで向かいます。

青砥で特急成田空港行きに乗って、

津田沼で各駅停車

うすい行きに乗り換え、

ようやく4時過ぎに、

ユーカリヶ丘に着きました。

改札前のファミマで、

エビスビールと酎ハイ、

そして好物のファミチキを

Tポイントで購入し、

実家に向かいました。

実家に着くと、

ちょうど親が風呂から上がったところで、

裸祭り状態で苦笑しました。

到着予定を電話していたのに。

おかん曰く、

「電話くれたからお風呂入れた」

だから、

その時間までには

着替えも済ませて頂きたいですね。

夕食はクジラのベーコン、

秋刀魚の蒲焼き、

イカの燻製、

ナッッ等をつまみに、

テレビで相撲をみながら、

アホな事しゃべりまくり、

沢山飲んでしまいました。
6E0969E7-91D6-4729-BC9D-5B86FDC7B8A4.jpg

カロリーオーバーによる、

体型の崩れが心配なので、

こういったプログラムを検討しております。


posted by ozzyiida at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年05月14日

東京出張しております

IMG_4377.JPG
渋谷でお店を開いて

4年頑張っている

旧友を訪ねました。

お互いの近況を報告したり、

共通の友人の話をしたりと、

ランチまでご馳走して頂き、

楽しい時間を過ごせました。
IMG_4375.JPG

その後は、

激しい雨の中、

折りたたみ傘で移動し、

シャツがぐしょぐしょに

濡れながら、

広告関係の勉強会に参加

してきました。


その後は、

これから始めるかもしれない

全く新しいビジネスの

打ち合わせに行って

ホテルに戻ったのが、

夜10時を過ぎてしまいました。

因みに今日のホテルは、

じゃらんの、

駅近ビジネスホテル検索で

探しましたが、

関東の観光地に近くて、

駅からも近く、

部屋も広く、綺麗で、

とても良かったです。





フェイスタイムで、

まだ起きていてくれた、

家族と会話しました。

テレビ電話は良いですね!


その後、

持参の入浴剤を入れて

お風呂に浸かり、

旅と、仕事の疲れを癒しました。

お風呂上がりには、

大船駅中で買った、

餃子と、焼鳥をつまみに、

持参のビール系飲料を

3本飲んでしまいました。
C91E7B8C-6289-458A-AF67-BAFDD79103BA.jpg

明日は鎌倉のピザ屋さんに寄ってから、

ビッグサイトに寄り、

その後は

千葉の実家に帰省します。

夏に向けて

シェイプするため、

芸能人も愛用している、

酵素サプリを買いました!
今だけ!定期コース初回50%OFF!!【 生酵素 】

2017年05月04日

新Blogに引っ越すため、こちらは更新が少なくなります

昨年の10月からこちらで、

こつこつとブログを更新してまいりましたが、

今月より、

以下のサイトに移行しようと思っています。

http://taishishoten-shop.com/

今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします。

糖質管理についてまとめてみました

0-65.jpg

皆さんにお伺いしますが、

以下に当てはまる項目は

ありませんでしょうか?

1.野菜をあまり食べない

2.朝食をよく抜いてしまう

3.ラーメンライス、お好み焼き定食

  そば・カツ丼セット等が大好き

4.水の代わりに清涼飲料水や

  缶、ペットボトル入りの

  砂糖入りコーヒー、紅茶飲料を飲む

5.歩ける距離でもバスや車に乗ってしまう

これらに該当する項目が多いほど、

生活習慣の見直しが必要と思われます。



加圧トレーニングならSDフィットネス

0カロリーなのに甘い?!【美甘麗茶】







そこで、

糖質管理について考えてみましょう。

そもそも、

糖質管理って何なの?

という方もいらっしゃると思いますので、

カロリー管理との違いを比較してみました。

■カロリー管理は、

栄養バランスを意識しながら

食事の全体の量を調整します

例として、

〇主食・主菜・副菜を揃えて、

 良質な油を摂取する

〇体重測定を毎日行う

〇定期的な運動を取り入れ、

 筋肉の衰退や、ダイエットの

 リバウンドを防ぐ

〇食事の時間を毎日ほぼ同じ時間にする

〇夜遅くに食事しない

〇極端なダイエットはしない

これに対し、

■糖質管理は、

炭水化物(糖質・食物繊維)の

量と質に着目していきます

例としては、

〇お好み焼きとごはん、

 ラーメンとごはん

 うどん大盛り等の

 炭水化物だけのメニューを避ける

〇砂糖を使った料理を作らない

〇野菜や海藻、キノコなどの

 食物繊維が多い食品を

 積極的に食べる

〇清涼飲料水等の砂糖入り飲料を飲まない

〇白米より玄米を食べる

〇リンゴジュースより生の皮付りんごを食べる

〇生野菜のサラダに、

 温野菜(緑黄色野菜)を加える



デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】

------------------------------------------------------------------
初回モニター980円!スッキリしたい方へ!
健康でキレイにスリムを目指すあなたへ!!
ユーグレナ成分を使った健康サプリ【パーフェクトグリーン】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIHUW+19UECY+3GBA+5YZ77
------------------------------------------------------------------

つまり、

GI値(グリセミック指数)

の低いものは、

食後の血糖値上昇が

緩やかとなるので、

インスリン分布への負担が

ぐっと軽減されるようです。

以下に代表的な低GI値食品

いくつかをあげておきますので、

献立の参考になさってくださいね。

〇穀物類では、パスタ、蕎麦、玄米

〇乳製品では、チーズやヨーグルト

〇菓子類ではナッツ類

〇野菜では、インゲン豆

 きのこ類、大根、かぶ

 ブロッコリー

 ピーマン


そうは言っても、

空腹感がねえ。。

という方は、

食前に水を飲んだり、

炭酸水を飲むことで

満腹感を得られますよ!

また、よく噛み、

食事に時間をかけることで、

脳が満腹感を早く感じてくれるようです。

食べる順序としては、

先程例に出した炭酸水等の

飲料から始まり

野菜やキノコ、豆類などの

食物繊維豊富なおかずを食べて、

その後に肉、魚、玉子、豆腐

等のたんぱく質のおかずを、

そして最後には、

主食のコメ、パン、パスタで

デザートは我慢しましょう。

また、こまめに体重をチェックされることを

お勧めします。

どうしても一定の時期まで

ダイエットが必要という方は、

上記の糖質管理に加えて、

ダイエットサプリも

検討されてみてはいかがでしょうか?
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ










美味しいコーヒーの淹れ方についてまとめてみました

IMG_4248.JPG

皆さんはどのようなどのような

器具をつかって、どのように

コーヒーを楽しまれていますか?


私の場合は、

コーヒーの豆を挽いて、

(あるいは既に挽いてある粉を使って)

ペーパーフィルターでドリップしています。


1.まず、最初のステップは計量

1杯分は15g前後がお勧めです。

これを、キッチン秤か、

コーヒー用の計量スプーンで

なるべく正確に測ります。


2.次に測った豆を、

グラインダーに入れて、

ゆっくりと挽きます。

注:急いで挽くと熱が発生して、

せっかくの風味が損なわれてしまします。


3.ドリッパーに、

ペーパーフィルターをセットして、

挽いた豆を、こぼさないように入れます。


4.お湯を85度前後に沸かし、

少しのお湯(1杯分で30ml前後)を、

粉にまんべんなくかけて蒸らします。


5.30秒以上蒸らしたら、

一回目のお湯を、

粉の中心に、

円を描くように、

静かに注ぎます。

1杯分で100mlが目安です。

注:フィルターの外側にお湯をかけると、

粉から抽出できにくく、

薄くなってしまうので、

注意が必要です。


6.真ん中に凹みができたら、

2回目のお湯を注ぎます。

1杯分150mlが目安です。

7.同様に、真ん中が凹んだら、

3回目のお湯を注ぎます。

1杯分200mkが目安です。

8.ドリッパーを外して、

コーヒーをカップに注ぎ、

冷めないうちに、

お召し上がり下さいね。











posted by ozzyiida at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

外出や出張時に作業が継続できるように、ノートパソコンを買いました!

最近、

起業に向けて、

セミナーや勉強会の参加で

泊りがけで出張する機会が増え、

スマートフォンでは作業が厳しいので、

この際、思い切って、

専用のノートパソコンを購入しようと

色々なサイトで調べたところ、

実績のある、

下記のサイトで、

購入することにしました。




結局、価格、スペック、外観

重さ、割引率、

MSOfficeのライセンス有無等で

これにしました。
http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre_13/
HP Spectre 13-v108TU ゴールデンウィーク限定キャンペーン(Core i7)です。
届くのが楽しみです。

アミノ酸シャンプー探しています

私の嫁ちゃん

43歳のお気に入りは、

髪の毛が綺麗にまとまりやすい

アミノ酸シャンプーです。

現在、

実家の母親がエイボンレディをしているので、

たまに、

エイボン 化粧品の、

アミノ酸シャンプーや、

アミノ酸ボディソープを

送ってくれるのですが、

最近は来ないので、

おねだりしたところ、

商品ラインナップが変わって

無くなってしまったようです。

そこで、

アマゾンさんで探すと、

アミノダメージケアの

詰め替え用がありましたので、

早速購入したそうです。

私から嫁ちゃんにアドバイス

したのですが、

今後は、

アマゾンさんでポチる前に、

ネットでもっと良さそうなものを

検索して、

自分に合うものを探した方が良い

と伝えました。

検索とかの方法も、

あまり良く解っていなかったので、

Yahoo!検索の方法を教えました。

まず最初に、

検索窓にキーワードを入れます。

例えば、

「アミノ酸シャンプー」

と入力すると、

検索窓に、

アミノ酸シャンプー ランキング

アミノ酸シャンプー 市販

アミノ酸シャンプー おすすめ

アミノ酸シャンプー ドラッグストア

アミノ酸シャンプー メンズ

等々、

検索に役立つキーワードが

沢山表示されるので、

これらから、

自分の探したい商品を

見つけていけば良いと教えました。

さあ、

良い商品が

早く見つかると良いですね!

私はこれを勧めています。







posted by ozzyiida at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品

うまい雑草は良いですが、ヤバイ雑草って美味しい意味?それとも本当にヤバイの??


今日はFBの投稿で気になる本があったので、

早速アマゾンさんでポチリました。

届くのが楽しみです。

子供の頃、

里山で遊んで、

植物に興味を持ったので、

この本は直ぐにでも読みたいです!


私は、

あまり周りに自然のない、

船橋市の下町で生まれましたが、

小学校3年の終わりに、

父親が建売を買って、

ユーカリが丘に引っ越しました。

その頃は、

私の家が新興住宅の第一期で、

周りにはまだ住宅も少なく、

里山が沢山広がる

のどかな風景が広がる

農村地帯でした。

毎日冒険と称して、

里山で泥まみれになって

弟2人を引き連れて

真っ暗になるまで遊んでいました。

学校のクラスメイトも

大半が農家の子たちで、

昼間に父親が家にいないことが

珍しがられたり、

電車で通勤することを

不思議に思われていました。

父親は地方公務員だったので、

6時過ぎには家に帰ってくる

超真面目人間でした。

昭和9年生まれなのに、

私立の中高一貫学校に通い、

早稲田の第二文学部に入った

まあ、秀才の部類なのでしょうね。

同窓生に田原総一朗さんがおられます。

定年退職後は、

得意の分野を活かして、

専門学校の講師を

3校掛け持ちで

頑張っていましたが、

数年前に倒れて、

ドクターヘリで緊急搬送され、

何とか一命はとりとめたものの、

今は体が不自由で、

外出もままなりません。

したがって、

講師の仕事も

できなくなってしまいました。

今までは、

真面目で秀才な父親を

妬みもあってか、

あまり好きにはなれませんでしたが、

今自分が、

ビジネスを立ち上げようと

奮闘していると、

父親も、

家族のために頑張っていたんだな。

と、

思えるようになってきました。

しかし、

料理はおろか、

洗濯等も全くできないので、

母親が元気でいてくれる

今のうちに、

実家の近くに

引っ越すことを

検討しております。


posted by ozzyiida at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出