アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

オゾン発生器・脱臭機の健康被害は?やはり日本製のメーカーが売れている




オゾン発生器が販売されるようになってから、オゾン発生器の健康被害なども国民生活センターなどに報告されているという事例もあります。

データ的に見てみると、2010年以前の印象がありますが、やはりオゾン濃度というものがあるので、使用方法などによって、オゾン発生量の問題が出ることもあったそうです。


現在、人の生活は、様々な化学物質を利用して生きていますよね。

化学物質を上手に利用し、便利に取り入れて生きていくことも大切なこと。

化学物質が、人体や環境に悪影響を与える可能性を『環境リスク』という言い方をします。
それは、どの程度の濃度であるかが重要なので、リスクも伴っているというわけです。

栄養分でもアルコールでも同じですが、なんでも大量に摂取してしまうと体への負担は大きくなり、中毒性も出てきます。

すべて、量や濃度が問題なのですね。

過多に摂取してしまうと、それは健康被害は起こります。

健康被害の無い濃度のオゾンを発生させて、濃度管理をきちんとできる商品なら、何も問題はありません。


オゾン発生器、脱臭機は、適切な濃度管理さえ守れば、こんなに便利なものはないというわけです。


そして、今回ご紹介しているオゾンマートのオゾン発生器に関しては、完全なる日本製のオゾン発生器になります。

やはり、コスト削減のために、中国製の部品が使われていたりしたことによるトラブルも多いとのこと。

商品の公式サイトを見ると、信頼できる説明書きがあるので、通常に使うことで、問題や健康被害が発生することは無いそうです。

オゾンマートから販売されているオゾン発生器は、いくつか種類があり、家庭用に使うコンパクトなものや、介護施設などでも安全に使ってもらえる設計で作られているもの、飲食業やホテル客室、オフィスなどで使える大型のものなどが揃っています。


オゾン発生器専門店である【オゾンマート】は、日本国内生産、全国送料無料での販売、購入前の問い合わせにも対応しているため、オゾン発生器の購入を考える方は、チェックです。

次回は、商品の紹介をしていこうと思います。

宜しくお願い致します。


>>業務用オゾン発生器/オゾン水生成機【オゾンクラスター1400】

>>1,000mg/hrのオゾン量の強力なオゾン発生器 【オゾンメイド】

>>有人環境でも安心して使用できる介護用オゾン発生器【 オゾンケア】

>>強力なオゾン水生成器【オゾンバスター】

>>300mg/hrのオゾン生成量のオゾン発生器【オースリークリア2】



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7552703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。