アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

空気を買う時代 オゾン発生器で暮らしの空気をキレイに安全にできる。



空気を買う時代が、もうやってきています。

高まる空気の価値は、止まらないんですね。

昔は、お金を出して水(ミネラルウォーター)を購入するなんて、考えられませんでした。
水を買うのはもう当たり前の時代です。

空気も、お金を出して購入しなくては、人間は生きていけないのでしょうか。

PM2.5など大気汚染が問題になっている中国、二酸化炭素の大量排出により地球温暖化・海面上昇・空気汚染・若年性成人病など、様々な問題が今の地球では起こっているんです。

自分が暮らしていく生活の中で、空気をキレイに保つということは、健康そのものに常に影響しているんです。

喘息やアトピー性皮膚炎、花粉症や鼻炎など、アレルギーがもとで出てくる辛い症状は、やはり部屋の空気がキレイになると起こりにくい症状になります。

マンションや戸建ての家の室内には、様々なアレルギーの素が発生しています。

ダニやカビなども同じですよね。

空気清浄器などでも効果がありますが、メンテナンスを間違えると、逆効果になることも。

これからは、オゾン発生器を置くことをおすすめします。

アースウォーカートレーディング株式会社が通販店舗を構える《オゾンマート】。

《オゾンマート》は、日本では珍しいオゾン発生器専門のインターネット直販サイトです。
オゾン発生器はこれまで、メーカーが製品を作り、1次代理店に卸し、2次代理店に卸し、販売店の営業マンが足で売って歩く、という売られ方をしていました。

そのためオゾン発生器の価格は現在も一般的には高いのですが、弊社は代理店も営業マンも抱えず、インターネットで直販を行うことで低価格を実現しています。


オゾン発生器は時間あたりどのくらいのオゾンが出るか、という基準で評価されます。

「〜mg/hr」とか、「〜g/hr」などという評価軸です。

この数値が高ければ高いほど、値段も比例して高くなります。

競合製品と比較していただけるとわかりますが、オゾンマートのオゾン発生器は低価格です。
高い出力でも低価格であることがわかると思います。

オゾンマートの商品は、営業マンがいないため認知はあまり無いですが、知ってもらえると良さと安さがわかってもらえるので、購入してもらえやすい商品と言えます。

インターネット人口が増加するに従って、オゾンマートの売り上げも上がっています。

・工場直販で代理店や営業マンがいないため、製品の価格が安い。
・同じ理由で原価が低いため、販売手数料がその分高い。
・インターネット上で圧倒的な価格競争力。
・ユーザーレビューを大量に集めており、実績が視覚化されている。
・競合他社よりもLPの内容が厚くコンバージョンしやすい。



家庭用から業務用まで、様々な用途で使えるオゾン発生器は、どんどん注目されています。

中国製の空気清浄器やオゾン発生器も多く販売されている中、オゾンマートでは、徹底して日本製のオゾン発生器を販売。

細かい部品の部分も、国産、国内生産のこだわりを見せています。

業務用などは、価格もそれなりにしますが、6年間、メンテナンスなしで使えるという画期的なものになっています。

介護施設や、不動産関係、自営業の方、飲食関係など、いろんなところでオゾン発生器が注目されている現在。
染みついたニオイや汚れを根本から消してくれるので、ニオイがキツイ施設などにもかなり効果的になっています。

友人環境で安全に使えるのは、オゾンマートのオゾン発生器だけになっていると思います。


いくつか、商品を紹介しています。

>>業務用オゾン発生器/オゾン水生成機【オゾンクラスター1400】

>>1,000mg/hrのオゾン量の強力なオゾン発生器 【オゾンメイド】

>>有人環境でも安心して使用できる介護用オゾン発生器【 オゾンケア】

>>強力なオゾン水生成器【オゾンバスター】

>>300mg/hrのオゾン生成量のオゾン発生器【オースリークリア2】






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7552149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。