アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月22日
リストラ!!!
こんばんは
何かと忙しく、久々の更新です。
不況の波が身近にも迫ってまいりまして・・・・
ついにリストラされました(◎皿◎)ナンデスト!!
実は友人の話です(*・з・)ぷッ/
年齢もそれなりにいってますから再就職も時間がかかりそうです。

先月に書き込みしましたが、オークションで片手間に
10万ほど稼いでましたが、友人はかなりツライらしく・・・・
お金を貸すことは友人としてうまくいかないのではと思いまして
オークションのノウハウと仕入れIDをあげることにしました。

当然、時間はあるので今は本気でやってるみたいですW
仕事が見つかるまでですが、かなり助かってるようで感謝されました。

このことから私はネット副業で今までコツコツやってきましたが
継続してよかったと思ってます。
これから不景気でどうなるか分からんしねー

ついでに株も今は安く買えるから副業のお金でたんまり買いましたW

ニュースでも言っていたけどネット証券口座開設が増えてるそうですね。

Posted by ozisan at 17:09 | ネット副業 | この記事のURL
2008年10月01日
9月の逆アクセスランキング
こんばんは
9月の逆アクセスランキングを更新しました。

1位アフィリエイト入門

2位インフォトップの情報商材の紹介

3位自宅でネット収入のススメ

4位ネット楽々副収入マニュアル♪

5位お小遣い稼ぎ検索

たくさんのアクセスありがとうございます(-^口^-)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。