アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月12日
今はネットオークション
こんばんは
さて前にも書きましたが今の副業はもっぱらオークションで
稼いでます。
副業なのに、結構いそがしいですW
安い問屋からの仕入れですが、そこでもオークションしていて
かなり安く購入できますよ。

今の副業はこちらからご覧ください。

Posted by ozisan at 17:49 | ネット副業 | この記事のURL
2008年09月04日
やっと軌道にのりました。
こんばんは
久々の更新です。
副業を軌道にのせるために忙しくてなかなかこちらまで手が回らなかったです。
その副業はネットオークションなんだけど、暇してたときに情報商材の広告をなんとなく見てたんですよ、そこにオークションの商材が(あることをして、あることをすると儲かる)って書いてあったんだけど、その時はあることって何だろと思っただけでした。当然商材は買うわけないですW
安く仕入れて高く売るってことだけは誰でもわかることだしね(o^冖^o)
私なりに色々探したら、ありました安く仕入れる所・・・
そこで損してもたかが知れてるからやってみたら一月で8万円儲けてしまいましたー
仕事の合間の副業なので、連絡やら発送などで効率が悪くてこれだからやり方によってはもっといけそうです。
今日は久々の更新なのでこのくらいの報告ですが、今度は詳しく報告しまーす。

Posted by ozisan at 21:46 | ネット副業 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。