アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月05日

増税前の高燃費

ドイコーヒー



 キャッシュバック 20% のイオンカードが有ったので、増税前に最後の給油。
といっても、たった 6リットルしか入らなかった。

 給油口を見ながら、こぼれないギリギリまで(普段はやらない)給油したので、本来の満タン ラインよりは相当上まで、給油。 燃費としては、相当悪いと思ったら。 とんでもない数字が出ちゃった!!

 
   37.94km/L !!


ありえない・・・ どっか間違ってメモしたと思われる。


   その一つ前 割と良いのは、往復 700km 超えの 一泊旅行で、東名〜名阪かな 高速道路使いまくりだったから、高速の割には燃費が良い。 いつもの中央道と違い高低差が少ないからだろう。

スクリーンショット 2019-10-05 16.38.58.png



続きを読む...
posted by ozawajun at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。