アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

(KB4512508)エラー HELP

ドイコーヒー



またも Windows の 罠にはまりました。

2019-08 x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1903 の累積更新プログラム (KB4512508) - エラー 0x800f0831

これが解決できません


posted by ozawajun at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2019年08月26日

2019夏、チャリティーという名のマラソン





 TOKIOのリーダーが近くを走ったことから、#24tv の #snake24tv を楽しんで、自宅からネットで追跡していた。
今年はタイミングも悪く、ほとんど覗くことができなかった。

 追跡部隊もスタート地点特定に、手こずったというか 失敗したらしい。
昨年まで、GoogleMap でまとめたものへのリンクを置いておきます。
良くも悪くもこの番組が終わると、8月も終わるんだなと思える。

さて、来年の夏はひどいことになっていないことを祈りたい。

https://drive.google.com/open?id=18o5nDRDJRXzFIZm2mvoPDSHZk54&usp=sharing

そういえば、たい平さんの時、スタート地点につながる中継車の写真をツイッターに流してくれたおそらく高校生さん。@ツイートで質問したら、何か勘違いしたのか アカウント削除されちゃいました。
びっくりしたのかなあ。 おかげで、スタート地点特定に繋がったのですが。
ここで 感謝を伝えておきます。


A8.net

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。