♪おススメです♪♪
今週の買ってもうた↓↓↓ ドラッグストアでかった破格のオイルクレンジングとは比べ物になりません・・・・・。 パリの美味しい食堂の動画は此方↓↓↓


ぶらっとパリの観光地動画はこちら↓↓↓


検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/20)DV
(08/16)自己中
(08/16)ツール
(08/08)一家
(08/08)ひとのむき
ブログランキングに参加してます♪
じぶんほんい by ちゃそく (05/29)
じぶんほんい by ポニョん娘 (05/28)
プロフィール
ぎゅうねこさんの画像
ぎゅうねこ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

金切り声

先日、金切り声をあげる老女がいた。


なんなんだ(笑)
方便でいえば、
キチガイだわ。


もう、人生も終盤に差し掛かってるのに、
頭がおかしいとしか思えない。
同い年位の女性を知ってるけど、
まるでてんでかけ離れてる。

癇癪というかなんというか。
気は確かではないのは間違いない。


男に囲まれて生活しているので、
金切り声をあげたら女が悪くても女が正しくなるトコがあるが、
それが世間でも通用すると思ってる生き見本みたいな婆さんだと思った。

世間一般当たり前の事を言ってるけど、
やってる事は全然ちがう。
理想なのか、
口だけなのか。
馬鹿なんだから偉そうに喋んなかったらいいのにと真剣に思った。
でも自覚が無いから、道理の通らない薄っぺらな逃げ口上を振りかざしてる。

恥ずかしげもなく、
叫び甘え気持ち悪いの骨頂。
いろんな人いるよね。


何れにせよ、
関わらないが1番!!!
こっち迄ダークサイドに引きずりこまれちゃう!!!


今年1番の驚きだった。
くわばらくわばら(笑)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6331108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。