♪おススメです♪♪
今週の買ってもうた↓↓↓ ドラッグストアでかった破格のオイルクレンジングとは比べ物になりません・・・・・。 パリの美味しい食堂の動画は此方↓↓↓


ぶらっとパリの観光地動画はこちら↓↓↓


検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/20)DV
(08/16)自己中
(08/16)ツール
(08/08)一家
(08/08)ひとのむき
ブログランキングに参加してます♪
じぶんほんい by ちゃそく (05/29)
じぶんほんい by ポニョん娘 (05/28)
プロフィール
ぎゅうねこさんの画像
ぎゅうねこ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

DV

臨月の時、
このクソブスって言われて笑いながら掛け声と共に殴られた。
アザになった。
年末でみんな、びっくりして心配してくれてた。

お腹も蹴られた。
おまえも子供もしるか!

と。


今日も満面の笑顔で、
熱があるの知りながら、
腕痛めてるの知りながら、
痛めてる腕と肩殴られた。
もうええだろう!って言って。
また、妊娠5ヶ月なんだけどな。
その後、車に乗れって言われたけど乗りたくなかった。
もうムリだった。
終わったなって、おもった。
鞄。肩に掛けれないから、
ひこずってタクシー待って帰った。
ほんとに。情けなかった。
こんな、男といる自分が。
こんなになってる、自分が。

笑顔で殴ってくるって、
なんだろ?
楽しんだろうね。


そうそう、
朝にはお前殺す!!!!って隣のパーキングで叫ばれた。


なにか、
私がしたんだろう。。。

彼がわからないって言っても、
ここ迄くるとどうしていいのかわからない。
【このカテゴリーの最新記事】

2017年08月16日

自己中

こっこの具合が良くない。
今日も私の仕事が終わってお迎えに行き、
明らかにグッタリしてるから救急病院へ。

あれこれ処置してもらいました。
今日は帰れます、
また何かあればすぐに来てくださいと。


入院になって帰れないとこだった……。

アレルギー体質なので、
器官も弱く治りにくくなりやすいので、
こりゃ器官鍛える為にもプール必須だなと痛感してるとこ。


自宅に帰ると、
不審者の如く戯け者が草葉の陰から見ていた。

無視。

気になるなら声を掛ければいいものを、
そんな根性すら持ち合わせてない小物。



こっこが産まれて7ヶ月。

恥ずかしながら何にもしてやれてない。

お宮参りも、
お食い始めも、
ハーフバースデーも。

私達の事情もあったけど、
こっこの体調が悪くてってものあった。
イケる!と、思うときは自分の事しか考えられない戯け者が馬鹿な事やらかし長々と長引かせ流れる。


口先では可愛いんだろうと思う。

しかしながらそれについてする事は、
女を追いかけ回したり調べ回したり、
恩人の大切な方の股ぐらをこっこを抱いててその方のお子さんの目の前で眺めまわしたり、
道行く女を目で追い回したり、
私とずれて歩くのも女を目で追い回したりしたいから。

こんな事しかしてない。


自覚もクソもない。
調べる事は女のみ。
バレないよう履歴は消す術は知ったらしい(笑)


これ、本当に父親?
これ、本当に大丈夫なの?

指摘すると治すとか努力してるとか……(笑)

努力ってさ、
普通考えておかしい事と思うけど、
この人にとったら努力なんだ。
努力するような事なんだ。
そうね、
人それぞれだからそんな事指摘しちゃだめなのかも。
でも、オカシイと思ったらスパッとやめるんじゃ無いかな?
性根も根性もないよね。

これが男ッてもんだと云うならば、
こんな男見たことないしいらない。


って事で追い出してます。



ついでに、この戯け者がフラレた女から連絡が入り当時の事(出会いからフラレるまで)を聞いたのですが、
いい迷惑をされていたと。

かなりしつこく、
付き合う付き合わないで揉めケンカ別れみたいになったと。
海外のお土産を渡したいから会いたいと言われたそうだけど断ったと。


と、本人に言うと、
目くじら立てて怒り出し、
あっちも気があったような態度とって!!!
俺を弁明させる等とわけのわからぬことを言い出す有り様……。

プライド傷ついたんでしょうか(笑)?

もう、数年前の事だし、
双方身を固めてるんだし、
そんなにムキになって怒ること?
てか、まだ気持ちあるのねその反応は。

ならば、いりません。
女ばっか追いかけまわしてるし、
フラレた女をまだ未練タラタラおもってるなんて。
子供産んで知りました。

お腹の子も俺の子か?と言われる有り様だし(笑)

言って良いこと悪いことあるけど、
手に負えない。

もう、2年言い聞かせてるけどきかない。
本人自覚ないし、
本人やるきもない。


あのね、

君は察することも出来ないし、
人の気持ちわからない。




手の施しようがない。

無理だからもめるんでしょう。
そうなるとお互いきついし無理だし見切りをつけるなり、
一切合財のみこむと約束破れば指を詰める?!くらいの覚悟で本当にやり直すか。


中途半端だから再発する。
でも、だって、が出てくる事事態反省してない証。



これ、40代半ばですよ。
まじでありえん。





ツール

里帰りのシーズンなので、
例により色んな方々が帰ってくる。

尊敬する姐さんもかえってきた。


相変わらず男前だし、
ええ女だなと思う。

女から見たええ女と、
男からみたええ女とはきっと全然違うんだろうな。


お互いの近況をはなして、
姐さんの向きを目の確かさを確認して、
はぁはぁなるほど勉強になりますっ!!!と。


人ってね、
自分の気持ちを伝える為に言葉があるんだから、
しっかり言葉で気持ちをつたえなきゃ、と。
言わなきゃわからない、
言わなきゃ明確にならない。
言わなくてもわかるでしょって、 
大切な事なのに勘違いかもしれないじゃない!と。

ほんとね。


言わなくてもわかるでしょ?は、
大切な時には使わないよね。


自分の吐いた言葉が自分に付き、
自分を、作ってく。 
口から出る言葉は大切に……。








2017年08月08日

一家

仕事が終わった時間になると、
電話が。

バカ一家から連絡が。

お馬鹿な人達なので、
コールしてる時、普通に側にいる人と喋る。
なので此方が電話に出てる事すら気付かない。

勿論、電話を切るときもそう。
さようならと言ったら終わったと思い、
側にいる人と喋り始める。
相手が切ったかどうか確認すらしない。

こんな基本的な事も知らんのかと、
辟易する。

仕事終わってもする事満載なので、
こんな暇人に関わってる暇はない(笑)
要件もくだらぬ要件。
偉そうに質問してくる。

此方はそう思ってる。
此方はそうとってる。

ならよくね?
ヴァカの元凶お手本と話すればよくね?


もう、関わりたくない。
次元が違いすぎる。




ささ。
ひと仕事終えたので、
少しゆっくりしよーっと.:*♡

ひとのむき

人の本質ってかわらない。
産まれ持ったものってのは、
経験値によって磨かれてゆくものだと思う。


性格などはもともとはあるにせよ、
そこそこの家庭の教育だったり環境だったりが大きく作用するかなと。

だけどね(笑)
自分でいいかわるいか判断できるだろ(笑)
っておもうんだけど、
きっとその判断基準がくるってるんだろうな。
各々の環境によってびもーな判断基準が明確だったり曖昧だったり。

自分が悪い事をして、
直ちに謝るって人の基本だと思ってたけど、
それが出来てない棺おけ片足つっこんでる輩から、
中年の砂利たれクソ野郎まで、
まーーーー、いろんな人がいますよね。
自分のこと、
棚に上げすぎ。
一般常識なさすぎ。話理解できなさすぎ。
おまいら、コミュ症か?


朝日が登って少ししたら目を覚まし、
体を起こし活動する。
夜がきたら一日の汚れを落とし清潔にし、
翌日に備える。

さくっといってこんな当たり前の事すら、
ぐずる信じられない人種がいる。
そりゃ特別に手を加える時は別だけどね。
生活習慣が考え方に繋がるとも思うし。
考え方が生活習慣にでるとも思うし。

此れでもかってほど向き合っても無駄なら、捨てるしかないよね(笑)
やってる事、
考えてる事、
昔となんらかわってない。


今を生きて、
先を見つめるなら、
変化を求めず対応できず『向上心』という言葉すら脳に無い輩は排除!!!
己が愚図とわかってるなら、
そうではないように、務めるべきだと。
そんな人が身近にいるのって、子供にとって百害あって一利なし!!!




すっきりしたとこで、
おいしいものたべにいきたいなー。





タグ:コミュ症

2017年07月24日

初心

はじめはどうだった?
どんな気持ちで一緒にいる事にしたの?
何を望んでた?
変わったのはアナタじゃない?
赤ちゃんが出来て、
もう一人授かって……よく思い出して。


尊敬する先輩がいわれる様に、
私が変わっちゃったのかな?


きっと彼は大切にされた事ないから、人を大切にする事がわからないのよ。
だからアナタが大切にしてあげるの。
結果色々救い上げたんだし、
足りない心はアナタが埋めていってあげてって。
彼はきっとね最初と全然気持ちは変わってなくて、
アナタの事大好きなはずよって。
一生懸命頑張ってると思うから、
見てあげて!!!!


そんな事、
ちっともワカラナイし、
ちっとも感じないし、
私にしたら踏み荒らされてぐちゃぐちゃにされてるとしか思えない。
そんなに昔がよかったんなら、
そんな環境に戻れば良いのにって思う。

じゃ彼の事
どうなのか?って、自問したら今でも大好き。


追い出しておきながら、
いつもみたいに戻ってきて一緒に居たいっていって欲しい。
あの抜けた顔でぐーぐー寝てる顔を見せてほしい。
こっこちゃんと一緒にいてやって欲しい。
私ともずっと一緒にいてほしい。
どこにも行かないで欲しいとまで思う。


なんだろね、
ダメンズにはまってるわけ?


最初は正直、そんなに好きじゃなかった。
最初見た時はあり得ない関わる事すら拒絶してたけど、
仕方なくご飯行った時の印象が最初よりは悪くなく普通だった。
好きだの一緒に居たいって言われ嫌じゃなかったし、
追い掛けるのが大好きな私にしたらホント珍しかった。
お互い大人だし楽に居れるかな?と、
珍しい位純粋なトコ見えたからいる事にした。
そんな程度の気持ちで男性とつきあいはじめたのも初めてだった。

何より割とすぐ結婚の話が出た時も、
グルっと回ってる私からしたら気軽な再婚でしか無かったし、
1人で過ごすより2人で過す人生かな?とかおもったりしてた。
人をみる目に狂いは無いと自負もある程度あったし。
一緒にいて自然で居られること、一緒に居るのが当たり前な感覚にビックリしたのも後押ししてたな…。

それ迄好きだった人をバッサリ切り捨てて未練も何にも無くなってた時で、
彼なら裏切らないだろうと真っ直ぐさと純粋さを買ってみたのもあったなぁ。

それがいまや……。
おかしなことに。


最初の頃思ってたみたいに、
あの抜け感が癒やしに思える事もあるのは確かだし、
先輩が言ってた様に、
私が求める事が多くなってきてて、
私が変わったんだとおもう。

でも、子どもできたら変わるよね…。


なんで彼が今まで聞き捨てならない馬鹿げた事言ったのか、
なんとなくわかるのも事実。
答え合わせしたくて質問攻めにしてたりもした。
実際ほぼほぼ思惑通りの答えが返ってきてた。

今日お昼前に戻ってきて、
謝る処を探してたのも、
長々長引かせたらダメだとおもってやってきたんだと思う。
それは彼なりの今迄の改善点だし、
私が望んでるであろうからそう出たはず。
ヒドイ言葉投げつけて追い返したけど。
恐らく、夕方まで近くに居たみたい。
今は実家に帰ったんだろうけど。


1つすごくと不安になってたのは、
彼はホントは私の事好きじゃないんじゃないかと思うって、
ふと思う。
条件がすきなだけで、
私が好きなんじゃないかと思う。
そう思ったら見返り求めてて、
急に報われない感が湧き出して来て、
嫌な自分に包まれそうになる。
周りから言われる耳を塞ぎたくなる事が
中々払拭出来なくて、
完全にダークサイドに落ちちゃうと大抵大火傷だけど。


冷静になって、
自分の気持ちを探っていったら行き着くトコは決まってる。
それでも一緒に居たい、絶対に変わってくれるはず。って。

でもこれ以上傷つけられるも、
傷つけるのも嫌なのも事実。
私じゃ彼の足りない気持ちを埋める事はできないんじゃないかと思うし、
うまく対応してあげられないきもする。

でも、どうしたらうまく行ったのか、
どうすればいいのか私も考える……。


熱が出て頭がぽーっとしてるから、
うまくまとめられないけど。

ほんとに書類出すのか?私?と、
ずっと自問自答中。

こっこちゃんは横ですーすー寝てるし、
お腹の子はなんとなく動いてる。


頭冷やすために
少し寝よう……。









タグ:夫婦仲

2017年06月03日

金切り声

先日、金切り声をあげる老女がいた。


なんなんだ(笑)
方便でいえば、
キチガイだわ。


もう、人生も終盤に差し掛かってるのに、
頭がおかしいとしか思えない。
同い年位の女性を知ってるけど、
まるでてんでかけ離れてる。

癇癪というかなんというか。
気は確かではないのは間違いない。


男に囲まれて生活しているので、
金切り声をあげたら女が悪くても女が正しくなるトコがあるが、
それが世間でも通用すると思ってる生き見本みたいな婆さんだと思った。

世間一般当たり前の事を言ってるけど、
やってる事は全然ちがう。
理想なのか、
口だけなのか。
馬鹿なんだから偉そうに喋んなかったらいいのにと真剣に思った。
でも自覚が無いから、道理の通らない薄っぺらな逃げ口上を振りかざしてる。

恥ずかしげもなく、
叫び甘え気持ち悪いの骨頂。
いろんな人いるよね。


何れにせよ、
関わらないが1番!!!
こっち迄ダークサイドに引きずりこまれちゃう!!!


今年1番の驚きだった。
くわばらくわばら(笑)

2017年05月15日

プロテイン

少し前、
コラーゲン入りのプロテインを飲んでおりました。


良くあるお手ごろ価格の、
美味しい味のものですハイ。

水分も取ってましたし、
食事も気をつけてましたし、
運動もしておりました。

んがしかし、目に見えて
効果なんてあるわけないし。


やっぱ私にあってたのはこれでした・・・・。

アムウェイ ニュートリ プロテイン(オールプラント)【楽天最安価格挑戦】

価格:4,104円
(2017/5/15 17:56時点)
感想(18件)




アムウェイのプロテインっ!!!!!

快便のワタクシですけども、
此方を日に三回飲む事1週間程で便の質がかわります。
色とつながったものに変化・・・・・.

私は食前に飲むので、お腹もいっぱいに。
ついでに大豆たっぷりなのでイソフラボンたっぷりっつーことで、
自然と肌つやよくなって、ピカピカに・・・・。
脂とちがう、自然なピカピカ。
いわゆる、艶ですかね?そういうのがでてきます。

それからそれから、
しらずしらずに、おパンツからはみ出ていたおけつが、
おパンツにおさまるように・・・・・。


継続は力なり。



なのに、なんか続けて居なかった私・・・・。
また、今夜からスタートです!!!!

今度は地道につづけるぞ!っと!
産後の体重戻しがんばらねば!












2017年05月13日

ふと・・・


以前紹介した、
お電話占い・・・。

10分無料だしちょっくらしてみようかな・・・。


と、いうのも、


昨日、前に通っていたタロットのおにーさんとこに行ってきたんだよ!
って話を耳にし別段なにもないけど、なにか気になる・・・・。

こっこちゃんもいるし中々いけないので、
電話で10分で済むならちょっとやってみようかなって思って。







なんか登録とかしなきゃいけないみたいだけど、
空いた時間にしてみる・・・。


どうだったか、
レポしますね・・・。








2017年05月12日

ばたばたと・・・

保育園にいきだして、
流行の先端をつねにキャッチするようになった我らのこっこちゃん・・・。

まず、手足口病。
次は嘔吐下痢。
そして、鼻かぜ。

嘔吐下痢にはなりませんでしたが、
手足と鼻かぜにはのっかりました・・・。

かわいそうでたまりませんでしたが、
これも定めとおもってくれと小児科と皮膚科へ病院



そんな中お祝いが届いたり、
渡しそびれていた内祝いをもっていきわすれたり・・・・。


あーーーーうーーーー。


時間がもう少しどうにか、
有効活用できないものだろうか・・・・。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。