アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

◎芽をふきました!

じゃがいもが芽を出しました!!




我家のお芋が(じゃがいも)やっと芽を出しましたよ!!


三寒四温とは言いますが、最近また寒く成って来ましたね。。


皆さん朝夕の温度差に気を付けて風邪などひかれませんように・・



ところで、やっと、待望のジャガイモの芽が出てきて我ながら


ほっとしております!



何せ・・・突然植えたくなって、植える時間も無くて、まして


手抜き・・・


そして、最近の寒の戻りで種イモが大丈夫かな??


と心配しておりましたが、何のその・・元気な様子に安心!










どうです!


かわいいじゃあありませんか・・・


ここまで来ると、後は楽勝・・・


皆さんのお宅はどうですか??


また随時アップしますね。


この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。