アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トトロもつかってる?・・・

困ったトトロもつかってるかな・・・





カボチャの葉っぱではありますが、かなりの大きさにビビってしまいます!!

まさに    ですねぇ〜

これはへちまカボチャ!といいまして珍品です!

食べ方はお好みですが、唐揚げがうまい〜!!

みなさん知ってます??

唐揚げの秘策はお酢を少し入れるとカリッと揚がりますよ!!




野菜生産高日本一を誇る千葉県から、朝穫り新鮮野菜を当日発送。
初めての方に限り2400円相当を赤字覚悟の「お試しセット」1500円でご提供!


【へちまかぼちゃの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。