アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブロッコリーが採れ過ぎて・・・

大判小判ならぬブロッコリーがザックザク・・・



ブロッコリーの収穫が終わりません・・・


異常気象のせいかどうなのか・・・脇芽もふれず採れ過ぎて・・・


見てやって下さいな・・・






これ、実は脇目なんですよ!!


脇目を大きくしようとした訳でな無くて、採り忘れていた脇目が


成長しただけなんですが・・・異常に大きくなりました(残念ながら)


ま〜多分・・・肥料の与えすぎで大きく成っただけでしょうが


こんなに大きく成ったのは初めてなもので非常にびっくりですわ・・・


これに味をしめて、来年もこのパターンで作ってみますね!!




それと、冬本番がやって来ましたね







毎回記載しておりますが、こんな風に寒風が直接当たらないように


してやりましょうね!!


わたしは、これに味をしめたわけではないですが、今苗木を植えて


成長途中です・・この寒い最中ですが、見事大きく成るかお楽しみに・・・



この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。