アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

珍客来宅

珍客来宅!!



冬の足音がだんだん近づいて来る気配がする


時期に成って来ましたね・・・・


ヤマセイはこの時期、何故か鼻炎に悩まされるんです・・・



そんな中、今年に限って富有柿がタワワに実って冬の気配を


感じさせてくれています。








いつもはこんなに実を付けない柿の木なんですが、どういった事か


例年に無く、沢山の柿の実を付けてくれました。


見上げると、そこには柿の実意外に動くものが・・・・・!!


家族総出で見てみると、何と可愛い子猿が一匹遠慮気味に柿の実を


食べているでは有りませんか・・・・



余りの可愛さに暫し、茫然と見とれてしまいました。


こんな珍客にヤマセイ宅の食卓は、この話で持ちきりです!!


この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマセイ
アトピー対策として無農薬・有機栽培で自家製野菜を作っています。結果、改善が見られ、このノウハウを皆さんに広く公開し、健康的な食生活を楽しんで頂きたいと思い立ち上げたブログです。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
リンク集
カテゴリ別
掲載月別
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。