アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

バイアグラのジェネリック医薬品

今回は、バイアグラのジェネリック医薬品シルデナフィルをご紹介をします。


ファイザーが開発した、世界的に有名となったED治療薬バイアグラのジェネリック薬品としてインドのムンバイに本拠を構えるAjanta Pharmaによって製造販売されているED治療薬です。


カマグラゴールドはバイアグラと同様に、シルデナフィル(sildenafil)という医薬品成分を使って製造されています。


カマグラに含まれる主要成分のシルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)を阻害してサイクリックGMP(cyclicGMP)の分解を抑制し血管を拡張させることで男性器の海綿体の血液を増量し、十分な勃起に導きます。


すでに主要成分のシルデナフィルは特許が切れおり、ジェネリックがたくさん発売されています。


フランス製シルデナフィル50mg or 100mg(マイラン社)なども発売されています。


◆効果


シルデナフィルは、血管の膨張を促すことで、出勃起力を高めるために必要な大量の血液を、ペニスに送り込みやすくしてくれます。


◆用法


性行為を行う1時間程前に1回1錠を服用してください。


服用に際しては必ず空腹な状態で、水または白湯などで服用してください。


◆注意事項


血管を膨張し、血圧を高める作用がありますので、心筋梗塞、高血圧、心不全、狭心症、冠動脈異常などの心臓血管系の疾患を患ったことのある方は、服用する前に医師または薬剤師へ相談をおこなってください。


◆副作用


血圧上昇、頭痛、吐き気、胸部拍動感などが報告されています。症状が重い場合は、服用を止めて、医師の診断を受けてください。


詳しくお知りになりたい方は、下記バナーをクリック下さい。














★パワーアップしたいなら!


VP-MAXスプレー



テストRX



ベターマン コンドーム



KYジェリー



フェロモンオイル




2019年04月29日

多汗症でお悩みの方へ

今回は、多汗症でお悩みの方へのプロパンテリンの成分を使用したサプリメントのご紹介です。


プロパンテリンとは?


内臓の平滑筋のけいれんを抑えたり、胃酸の分泌を抑える作用が有ります。
このように、本来は消化管の働きに関わっているものの、それが、消化管以外のアセチルコリンの働きに影響する事で多汗症が抑えられる事が判っています。プロパンテリンは、アセチルコリンの過活動を阻害し、体全体の過剰な発汗を和らげる効果が有ります。


プロスパスは、胃・十二指腸潰瘍、夜尿症、遺尿症、多汗症の治療に用いる薬です。

プロスパスの有効成分であるプロパンテリン臭化物は、抗コリン薬と呼ばれます。神経伝達物質であるアセチルコリンの作用を遮断することで、さまざまな効果を示します。

アセチルコリンには消化管の働きを促進する作用があります。プロパンテリン臭化物がその作用を抑えることで、消化管の運動を抑制し、胃腸管・胆管・尿管の筋肉の収縮による痛みをやわらげたり、胃酸の分泌を減らして潰瘍や胃炎を改善します。

また、アセチルコリンには膀胱を収縮する働きがあるため、プロパンテリン臭化物がその収縮を抑えて膀胱の容積を増やします。頻尿・強い尿意・無意識に尿が出るなどの症状を改善します。

ほかにも、プロパンテリン臭化物は、汗腺を刺激して発汗を促すアセチルコリンの作用を抑えることから、多汗症の治療に用いられます。

プロスパスは、神経伝達物質であるアセチルコリンの作用を阻害する、抗コリン薬です。

大きな特徴


1.多汗症

2.夜尿症または遺尿症

3.胃・十二指腸潰瘍、胃酸過多症、幽門痙攣、胃炎、腸炎、過敏大腸症(イリタブルコロン)、膵炎、胆道ジスキネジーなどの疾患における分泌・運動亢進並びに疼痛


使用方法


通常、成人には1回1錠(プロパンテリン臭化物として15mg)を1日3〜4回経口投与します
なお、年令、症状により適宜増減します


貴方もこの機会に多汗症対策をしてみませんか!


ご興味が有る方は、下記バナーをクリック下さい。

体の内側から変える汗対策サプリ








気になる「足汗」に





サーテンDRIロールオン通常+朝用セット


オパシー制汗・体臭予防ボディローション


制汗・体臭予防ボディローション (ポンプタイプ)


飲む”日焼け止め

2019年04月05日

究極の手抜きダイエット法

究極の手抜きダイエット法をお話をします。



痩身サロンやスポーツジムなどに通わずに月に1,5kg〜2kgの体重を落とす方法です。



時間もお金も沢山掛ける事無く、食事制限も掛ける事が無い健康的に効果が出る方法です。



「オルリファスト」と言うは人気No.1の商品で、食事中か食後に飲むだけで脂肪吸収を抑制してくれます。



食事によって摂取した脂肪分のうち、30%を便と共にカラダの外に排出してくれます。



糖尿病や高血圧症などのいわゆる生活習慣病の予防効果にも役立ちます。



お通じが良くなるので肌にも良いです。



オルリファストは、ゼニガルと成分は同じでともオルリスタットという抗肥満薬が含まれていのは同じで効果も同じすが販売価格はオルリファストの2倍になります。



オルリファストがゼニガルのジェネリック品でのでより安価で購入できるのが最大の魅力です。



オルリファストもゼニガルも医薬品」いわゆる薬でが、日本では正式認可されてませんがアメリカ食品医薬品局から認定されています。



副作用としては、排便が多くなり油分とともにビタミンが排出される傾向がありますのでビタミン剤などを一緒に服用することが望ましいです。



後は、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を行うと効果が目に見えて感じられます。



合わせて「マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー」を摂りますとアミラーゼという炭水化物の消化をする酵素の働きを阻害してくれます。



また、バイオペリン(R)黒胡椒エキスの効果によって、エネルギーの代謝を向上させ、血流を活発にし脂肪を燃焼しやすい体になります。



オルリファストとの併用でわずか二ヶ月で体重7キロ減という人もいます。



まさにダイエットを加速させることが出来るというわけですね



まずは、これを3ヵ月試してみて下さい。


詳しくお知りになりたい方は、下記バナーをクリック下さい。

















2019年03月07日

花粉症、鼻ずまりや鼻の違和感もスッキリ!!

今回は、この時期に助かる花粉症、鼻ずまりや鼻の違和感もスッキリさせる商品のご紹介します。


【特徴】


1.鼻の奥まで洗える!
  鼻の奥に付着した花粉やホコリやPM2.5とか排気ガス粉を洗い流すことができます。

2.鼻にしみなく痛くない!
  体液に近い成分に調整しているので、鼻にツーンときません。
  喉に垂れてきても海水生成の100%天然物質だから安心。

3.どこでも簡単に洗えてスッキリする!
  鼻の穴に洗浄液を噴霧するだけで、簡単に洗浄ができます。


ご興味が有る方は、下記バナーをクリック下さい。













2018年06月11日

保管付きのネット宅配クリーニングが登場!

今回は、この時期に助かる最大8ヶ月保管・お預かりする、保管付きのネット宅配クリーニングをご紹介します。


ファッションを大切にするお客様の大切なアウター、デリケートなニット類のシーズンケアの為に、 リネットが新開発した保管宅配クリーニングが「PREMIUM CLOAK(プレミアムクローク)」です。 リネット独自の「プレミアム仕上げ」によるクリーニングと、 ファッションブランドも信頼して利用する「衣類専用保管ルーム」でお洋服を保管させていただきます。
さらに上質な仕上がりと、優れた保管サービスの「プレミアムクローク[luxe] 」もあります。

特徴

冬服を適切に保管、クリーニングすることで、くすみ・変色、虫食い、カビの発生を防止します。 また、冬服は重く、クリーニング店まで持っていくのは大変ですが、自宅で引き渡しが可能です。 リネット保管を使うことで「ケアする、大切にしまう。を"渡すだけ"に変える。」ことができます。

プレミアム仕上げとは?

お洋服の繊維にトリートメント効果をもたらし、光沢、滑らかさ、 ボリュームアップなど7つの効果をプラス。 毛玉の付いているニットなどのお洋服は、お預かり時にチェックし、専用毛玉取り機で丁寧に毛玉取りを行います。 工程の最後には、担当者が、リネット品質基準でお洋服の仕上がりをチェック。 ただ洗うだけでなく、ケアする仕上げが「プレミアム仕上げ」です。 プレミアム仕上げは、リネットプレミアム会員限定のサービスですが、 「PREMIUM CLOAK」では、プレミアム会員でない方にも、プレミアム仕上げをご提供しています。

衣類専用保管ルームとは?

ファッションブランドが利用する広大な保管ルームです。 24時間一定の温度・湿度を維持し、外部からの光・埃や塵を遮断した環境の中で、大切な洋服をお預かりします。 遮光されている為、紫外線などが衣類にダメージを与える心配もありません。 大切なお洋服が、衣類の保管に最適な環境の中で、高温多湿な日本の梅雨、夏を、過ごしていきます。

記事作成に利用いただける写真素材セットをご用意しております。


ご興味が有る方は、下記バナーをクリック下さい。













2018年05月17日

脳梗塞予防に効果!

今回は、脳梗塞予防に効果があるお薬の紹介です。


脳梗塞とは?


脳の血管が詰まってその先に栄養が届かなくなり、脳細胞が死んでしまう病気です。脳細胞は死んでしまうとその機能を失うため、身体の半身麻痺や痺れ、言葉が出にくくなるなど後遺症が残ることが多く、介護が必要となる原因の第1位となっています。また、脳梗塞は再発すると後遺症も重くなってしまうことが多いため、再発を防ぐ治療を行うことも大切です。


脳梗塞の再発を防ぐためには、食事や運動、生活習慣の改善のほか、薬物療法で治療することも重要です。抗血小板薬であるPletalは、血液中の血小板が集まって血栓をつくるのを抑えることで、脳梗塞の再発の防止、慢性動脈閉塞症の症状を改善します。


大きな特徴


1.慢性動脈閉塞症に基づく潰瘍、疼痛及び冷感等の虚血性諸症状の改善


2.脳梗塞(心原性脳塞栓症を除く)発症後の再発抑制



その他も下記バナーでご紹介しております


詳しくお知りに成りたい方は、下記バナーをクリック下さい。














2018年05月12日

生活習慣病・更年期・血行改善・高血圧・新陳代謝・うつ病でお悩みの方へ

今回は、生活習慣病や更年期障害などの婦人病や冷え性や不眠症などでお困りの方のための紹介です。

アマンタジンとは?

A型インフルエンザやパーキンソン病の治療に用いられる薬です。

本剤は、手足のふるえ、筋肉のこわばりや動作が遅くなったり、姿勢のバランスがとれなくなるといった症状を改善する薬です。また、脳の働きを活発にし、脳梗塞後に低下した意欲や自発性を改善します。

加えて、アマンタジンはA型インフルエンザウイルスが増えるのを抑え、発熱、頭痛、筋肉痛、咽頭痛などのインフルエンザ症状を改善したり、予防したりする作用もあります。

パーキンソン病は運動や姿勢を調節する部位である脳内の黒質の神経が変性しドパミンが減少して、アセチルコリンの活性が高まることにより起こる疾患です。

アマンタジンはドパミンができるのを促進することにより、脳内アセチルコリンの量を相対的に減らします。


大きな特徴

1.パーキンソン症候群

2.脳梗塞後遺症に伴う意欲・自発性低下の改善

3.A型インフルエンザウイルス感染症


老化防止・眼精疲労・免疫力の向上や、毎日のエネルギー補給の補助食品に!

アサイーベリーとは?

栄養価が非常に高く、ポリフェノール、アントシアニン、鉄分、カルシウム、食物繊維などが豊富に含まれています。

アサイーベリーに含まれるポリフェノールは、赤ワインの約30倍とも言われており、紫外線による肌の老化を防ぎ、視力低下の予防が期待できるといわれています。また、鉄分はレバーの約3倍、カルシウムは牛乳の2倍含まれているといわれており、免疫力サポートも期待できます。

ほかにも、アントシアニンやシアニジンなども含まれており、活性酸素を除去する抗酸化作用も期待できます。アントシアニンは、ブルーベリーにも含まれている成分で眼精疲労に良いとされています。

アサイーベリーは、豊富な栄養素が含まれていることから奇跡のフルーツとも呼ばれており、エイジングケアや免疫力サポートが期待できます。ナトロール社のアサイーベリーは、毎日の健康サポートや、エネルギー補給をお考えの方に推奨するサプリメントです。

大きな特徴

1.眼精疲労や老化防止


詳しくお知りに成りたい方は、下記バナーをクリック下さい。













2018年05月04日

これからのシーズンに向けてスタミナ増強でパワーアップしませんか!

今回は、男性にも女性にも頼もしい味方に成る話を致します。


「シトルリン300r」「ダミアナ200r」「ムイラプアマ200r」「アルギニン120r」など男性器の増大に効果的な成分を高濃度配合


人気男性器増大サプリメント「VP-MAXプロ」の改良版!「VP-MAXプラス」は、男性器の増大に効果的な成分を高濃度配合。

シルトリンの効果によって血流を増大させ、海綿体が充血しやすくなり、性器を増大させるサプリメントです。約3カ月以上の継続で効果が表れるとされています。また、ダミアナ、ムイラプアマ、アルギニンの効果により、精力を増強させる効果もあるとされています。

VP-MAXプラスは、男性器増大のカギとなる海綿体の血流を促し血流を増やすことで勃起力を増大させ精力増強・短小の改善などの効果が期待出来ます。

また、生殖機能を健康な状態へ導き、前立腺も正常に作用させ精子の生成補助に必須な栄養素を含有しています。


新成分4種類が追加され男性器の増大・精力増強を力強くサポート!

@ 「トンカットアリ75mg」 疲労回復やスタミナ増強に効果的

A 「ホーニーゴートウィード75mg」 精子生産量の増加、前立腺と生殖器周辺の筋肉の活性化促進

B 「マカ35mg」 天然のバイアグラとも言われ精力増強効果や血行不良改善

C 「トゲドコロ15mg」 滋養強壮、疲労回復に効果的


詳しくお知りに成りたい方は、下記バナーをクリック下さい。




日本に若さと元気を『マカ発酵黒にんにく黒酢』





オリンピック選手も愛用!限界を超えた自分に 【ツカレナイン】






レッドドラゴン90日間全額返金保証付き


VolstarBeyond他社を圧倒する配合量!&特許成分配合!



働き盛りの40代男性をサポートするサプリ



元気と笑顔がみちる毎日に!みちるのおめぐ実



マカ、トンカットアリなど5種類配合の精力サプリメント















2018年04月29日

見た目年齢は変えられる!

今回は、年齢と戦う女性のためのドリンクのご紹介です。


森永製菓が独自美容健康商材パセノールを配合した美容ドリンクです。


パセノールとは?


パセノールとは、パッションフルーツの種子から抽出した独自のポリフェノール素材のことです。


パセノールの特徴


1.パセノールにはポリフェノールの一種でアンチエイジング効果が高く、さらに体内への吸収性が2倍以上も優れています。


2.パセノールの主成分であるピセアタンノールの働きでしみの原因となるメラニンの合成を制御します。


3.肌に弾力を与えているコラーゲンにも作用し、その生産量を増加させる働きをします。


4.パセノールに含まれる成分には血管を拡張させ血流をスムーズにする働きがあります。


5.冷え性や肩こり、肌の乾燥やストレスの緩和など嬉しい効果が期待できます。


パセノールドリンクの特徴


1.森永製菓独自開発の女性用エイジングケア素材パセノール配合

活性成分ピセアタンノール10r配合


2.シトルリン、ローヤルゼリー配合


3.爽やかな酸味と甘さのパッションフルーツ果汁と果実酢が調和

パッションフルーツの香り濃厚な黄金色の飲料


4.カロリーオフで1本あたり15kcal


5.常温保管が可能。軽くてどこにでも持ち運びできる飲みきりサイズ


貴方も年齢は変えられませんが見た目年齢を変えてみませんか!


詳しくお知りに成りたい方は、下記バナーをクリック下さい。



































2018年04月23日

フェロモンでナイトライフを楽しもう!

今回は、ベッドタイム専用香水のご紹介です。

オスモフェリンとは?

フェロモンの一種で、男性の本能を揺さぶることができると言われています。

オスモフェリンとは女性の排卵期に作り出される物質で、フェロモンの一種です。

男性がこの臭いを嗅ぐと、唾液中テストステロン値が上昇することが研究によって証明されております。


オスモフェリンの効果とは?

無意識の部分で、魅力的な女性として意識させることができると言われています。

オスモフェリンは男性の恋愛面を司るテストステロンを刺激させる効果があり、付けるだけで自分をより魅力的な女性として無意識の部分で意識させることができます。


もう一つは、オキシトシンです!

「幸せホルモン」「抱擁ホルモン」とも呼ばれる「オキシトシン」への注目が今、急速に高まっています。


特 徴

  • 幸せな気分になります
  • 脳・心が癒され、ストレスが緩和させます
  • 不安や恐怖心が減少します
  • 他者への信頼の気持ちが増します
  • 社交的となり人と関わりたいという好奇心が強まります
  • 親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まります
  • 学習意欲と記憶力向上します
  • 心臓の機能を上げます
  • 感染症予防につながります

使い方は簡単、舌の下に2度、シュッシュッとスプレーするだけです。


女性は、どのように男性に惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?もちろんそれらの要因もありますが、それだけではありません。


目に見えない、得体の知れない、その人から発せられる強いフィーリングにあると言われています。


このフィーリングはSocial Bond(社会的結合)と呼ばれ、人から発生されるホルモンによって起こります。


人が人に惹かれる時、その人の体からは、オキシトシンが発せられているのです。


人との出会いを求めるとき、オキシトシン・ラブを舌の下にスプレーして下さい。あなたに魅力や信頼を感じる素敵な人に出会えるかもしれません。


もっと詳しく知りたい方は、下のバナーをクリック下さい。
















ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふわふわゆきちゃんさんの画像
ふわふわゆきちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。