アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yujiさんの画像
Yuji
一年ごとに契約更新で15年間勤めてきた会社。さて、今年も契約更新の時期が来たな〜と思っていたら、いきなりの雇止め。まあそんな会社とはきっちりけじめ(金で解決!)をつけて、おやじ人生の再生であります!!
プロフィール
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
決着のとき来たる! by Yuji (04/09)
決着のとき来たる! by みにー (04/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月21日

持続化給付金

さてさて、あれから2年。

今はどうなっているでしょうか?

つか、更新サボってて少なからずとも見ていただいていた方はごめんなちゃいm(_ _)m


新型コロナ騒ぎはなかなか収まりませんね〜。

あれからわたしは前職で経験したネタをもとにWEBショップを立ち上げ、かれこれ2年経ちました。

ニッチな商材ということもあり、いまのところ前年比130%くらいで推移しています。

ところが!この5月に入りコロナの影響で売上が鈍ってきました・・・。

単月だと前年比50%以下です。

なので、持続化給付金に申請します。

面倒くさいことは苦手なのですが200万円は大きいのでトライしてみます。

今月の売上結果が出てから申請してみようかと思いますのでまた報告します。





ランキングに参加しています。よかったらポチってくださいな ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ
にほんブログ村


起業・独立ランキング






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。