アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オヤジがスイブルスイーパーでお掃除かんたん

実家に帰ってきたら、テレビショッピングで見たことのある、
掃除機が置いてあった。

スイブルスイーパーってやつ

軽くて、充電式で、電源コードが必要なし

確かに、さあ掃除しようかと思ったら、
普通の掃除機だと、重い本体とノズルを組み立てて、電源コードをさしてと、
いろいろ手間がかかって面倒くさい。
コードが届かない場所は、違うコンセントに差し替えなければいけないのが、
やる気をなくしてしまう。

でもスイブルは、立てかけてある状態から、すぐに掃除が始められ、
軽くて、コードがないので、家中どこでもスイスイ掃除できる。

普通の掃除機ほど吸引力はないけど、日ごろのホコリ掃除程度なら充分!

充電も結構持つようです。

音はモーター音くらいで、少しうるさい程度。

改めて、ショップジャパンのテレビショッピング番組を見てたら、
参考になる使い方が紹介されていた。

これを見たら、そりゃあ欲しくなるし、
実際の使いごこちも合格!ですね。

日ごろの掃除を楽にしたい人は、絶対買いですな。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。