アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

お金がない?


えっ?
お金がない?

だったら働く、何か売る、誰かに借りる、
お金を手にする基本3原則がこれ。

そして今のご時世ではキャッシュバックという便利な金策も存在します。

誰もが持ってる携帯電話。
利用している通信会社を乗り換えりゃキャッシュバックがもらえます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    のりかえプロデュースなら、キャッシュバックが全国最高値!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

のりかえプロデュースでは、
ソフトバンクのあの人気機種が0円で入手できる!

他社からの乗り換えで
大型キャッシュバックがGETできるキャンペーン実施中!

詳しくはこちら

のりかえプロデュース!






不要な端末は売ってください。
iPhone5S/iPhone5/iPhone4S高価買取サービス!



MNPビジネスが存在する世の中だって知ってました?

格安スマホ、SIMをお求めなら「U-MOBILE」





楽天モバイルならスマホの料金が超お得!






格安シムの一例だけど、まだまだあるよね。

格安シムを契約し、MNP乗り換えで収益をだします。
不要な端末は売却され、利益となっていきますね。

節約にも利用できますね。
管理人は仕事用とプライベート用で番号を使い分け3台持ちなんで重宝してます。
格安から格安乗り換えでキャッシュバックが発生し定期的な臨時収入になってます。

この際のキャッシュバックで回らないお寿司や焼き肉、ミニ旅行を楽しんでますよ。


先日はau光に乗り換えプロバイダーも換えました。
翌月にはキャッシュバックもあり、少し贅沢な正月を過ごしましたよ。

35,000円を翌月キャッシュバック【auひかり】






au携帯を使っていればさらにお得みたいですが、自分はドコモ一族なので無縁です。
でもauウォレットカードが微妙に欲しかったので、au光開通で発行されたのはポジティブサプライズとなりました。

でも少しショッキングでこっちがよかったと後悔も。
それはau光に勝る高額キャッシュバックを見つけてしまったからです。

NURO光最大12万円以上のお得な特典あり!






他にもたくさんありますね。
2年や3年の契約満期で乗り換えるのもありだと思います。

LTE使い放題のルーター!人気のパソコン・タブレットセット!


WiMAX 2+


最大30,000円キャッシュバック【SoftBank光】


キャッシュバック付インターネットで乗換もオトク【UNEXT.net】


一種の不労所得になりますね。

管理人はFX取引もしているので、
このような不労所得を投資運用にあてる場合も多くあります。

これは副業になるのかな?

右サイドバーのリンク先「続・分水嶺」を参考に。

本気で現状打破、そして未来を変えたいと思うなら挑戦あるのみです。

言い訳や屁理屈は戯言で保身にすぎません。

本当に守らねばならないことが灯台下暗しで見えてないのかもね。


人生は自作自演のドラマですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5823849

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ










トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法























月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。