アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
プロフィール

EXILEばか
クイズに答えて
豪華商品GET!!!

PING送信プラス by SEO対策

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月16日
美味しい水飲んでますか?
水って身体に良いんですよね笑顔
身体の中の老廃物を出してくれるから、1日2ℓは飲んだ方がいいんですってOK
(内臓の疾患等で制限されている方等は別)

また、お通じも良くなるのでダイエットにもなるらしいですよ笑い

そこで今回紹介するのは!
電球ウォーターサーバー電球
水はもちろん!お湯も出る〜♪
だからお料理にも使えるし、アルコールを嗜む人ならば焼酎の水割り、お湯割り、
ウイスキーの水割り、お湯割りが、簡単に作れますラブ
そして赤ちゃんのおられる方ならば、ミルク作り、離乳食作り
も簡単衛生的に行えます赤ちゃん
まずは2週間無料!!なので試してみては?プレゼント>



>

2009年02月16日
こんばんワンコそば♪
 今日は子供達を連れて、マ○ドナ○ドにお昼食べにいってきました笑い
 注文を済ませ、品物をテーブルへ・・・すると次男と長女がカウンター席で食べたいと言ったので、2人分をトレーに分けて渡したのですが、

 ここで事件は起こった!!困った

 長女が持ったトレーが傾いていくではあ〜りませんか汗汗汗
 キャ〜〜!!!

 なんと飲み物とポテトが無残な姿に。。。落ち込みつまり、床にぐっちゃり〓
 仕方が無いので、店員さんに片付けをしてもらおうと謝ったら、
 「大丈夫ですよ〜笑顔」と、笑顔で言ってくださいました。

 さすが○クドナル○!気持ちいいね〜(^-^)
 声を掛けたのはたぶん店長さんだったんじゃないかと思います。

 しかし、ウチの次男は、自分の飲み物がこぼれてしまったので、たいへんショッ クを受けてしまい、泣き出してしまったのです悲しい

 「もう一つ買ってあげるから泣かないの」と言っても、よほど悲しかったのか、
 ものすごく残念な顔をしてました。

 その時!!先ほどの店長さん(?)が、なんと飲み物を持ってきてくださった
 んですよね〜キラキラキラキラキラキラ
 んで、飲み物だけでなく、ポテトまで・・・アンタは天使か?と思ったぐらい
 感動してしまいましたドキドキ小
 
 日曜日の昼時の忙しい最中に、仕事を増やしてしまったにも関わらず、快い接客をしてくださったマoクの店長(?)さんに拍手拍手です電球電球電球
 

2009年02月08日
お出かけ♪
今日は家族でお出かけしてました笑顔

滋賀県は近江大橋の近くに出来た「イオンモール」に行ってきました♪
とにかく広い・・・(^-^;
足が痛くなっちゃうくらい(笑

んで、12歳の長女が、「ジャニーズ」のポスターが欲しい!と、言うものですから、探しましたが。。。無かったんですよね悲しい

ま、私はどうでもよかったのですが、が! 長女は納得しませんです。はい落ち込み

散々探し回っても無く、「今度違うトコロに買いに行こうか」と言うと・・・
「来なければよかった」だの「こんなとこしょうもない」だの

だんだん私も腹が立ってきて、「アンタが来たいって言ったんじゃない!」
と、キレてしまい怒り 帰りは静かな車内となりました〓

おしまい おしまい (爆)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。