アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
プロフィール

EXILEばか
クイズに答えて
豪華商品GET!!!

PING送信プラス by SEO対策

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月06日
R−1動画
こないだのR−1、見られた方多いと思いますけど、
優勝は中山功太さんでした。

とっても面白かったんですが、私としては バカリズムさんかCOWCOW山田興志さんが気に入ってしまいましたラブ

どちらもフリップのネタだったんですが、特にCOWCOW山田興志さんのネタで大笑いしてしまいました(爆)

では、ちゅーぶで見つけてきた動画を見てくださいましm(__)m








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。