アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
プロフィール

EXILEばか
クイズに答えて
豪華商品GET!!!

PING送信プラス by SEO対策

リンク集
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月08日
お出かけ♪
今日は家族でお出かけしてました笑顔

滋賀県は近江大橋の近くに出来た「イオンモール」に行ってきました♪
とにかく広い・・・(^-^;
足が痛くなっちゃうくらい(笑

んで、12歳の長女が、「ジャニーズ」のポスターが欲しい!と、言うものですから、探しましたが。。。無かったんですよね悲しい

ま、私はどうでもよかったのですが、が! 長女は納得しませんです。はい落ち込み

散々探し回っても無く、「今度違うトコロに買いに行こうか」と言うと・・・
「来なければよかった」だの「こんなとこしょうもない」だの

だんだん私も腹が立ってきて、「アンタが来たいって言ったんじゃない!」
と、キレてしまい怒り 帰りは静かな車内となりました〓

おしまい おしまい (爆)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。