アフィリエイト広告を利用しています
2017年12月通算記事閲覧ランキングベスト10
  1. 1. 男たちよ!冬のコーデでデートを楽しもう(^^♪
  2. 2. デンマーク産のネクタイを一つ加えてみませんか?
  3. 3. logicool K375sをiPadpro(2017年版)で使ってみた(^^)
  4. 4. 楽天ランキング(メンズバッグ)12月23日ランキング更新
  5. 5. 楽天ランキング(女性用財布) 12月23日最新版
  6. 6. 東京で見つける「仕事」と「住まい」の同時提供サービスのTokyo Dive
  7. 7. ボーナス時期に向けて今から腕時計をランキングで見てみよう
  8. 8. ドSの宇宙さんセミナーin仙台に行ってきた(^^♪
  9. 9. 落合監督時代の中日の強さが分かる!!「参謀」 著者 森繁和
  10. 10. 楽天で人気のビジネスシューズランキング 12月23日最新版
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

臭い!!近寄らないで!と愛娘や孫に言われた人や言われたくない人は”AGICA”を使ってみよう!

blogを閲覧してくれる皆様ありがとうございます(^^♪

今日は昨日からの雨で朝から蒸し暑いです(^_^;)

IMG_1079.JPG

AGICAを紹介します。

30代に突入すると実感しませんか?

今まで気にならなかった自分の匂いが・・・。こ、これが加齢臭?( ˘•ω•˘ )

俺の場合は眼鏡をかけています。眼鏡を外す時耳当てから匂いが気になってきました。

毎日洗顔しているのも関わらず。

そしてこの匂いを消すために買ってみました!

ニオイ対策石鹸 アジカ


IMG_1079.JPG

何故毎日洗っているのに臭いが気になるのか?

調べると
匂いの原因は「ノネナール」

男の肌は年齢を重ねる事に皮脂の中に「9-ヘキサデセン」という脂肪酸が増えます。

その脂肪酸が紫外線等で酸化して皮脂腺の中にいるバルミオトレイン酸と合わさってノネナールができるとの事。そしてこのノネナールが匂いの原因だそうです・・・。

敏感肌にも優しい
私が買う事に決めた理由の一つは私が敏感肌な事。洗顔料で洗うと必ず赤くなるんです( ˘•ω•˘ )

成分を調べてみるとアロエペラ、ショウガ根、センキョウ、トウキ根、モモ葉、オタネニンジン根、ローヤルゼリーが含まれています。

俺1週間前までは違う洗顔料で洗って化粧水等を塗りたくっていたのですがすぐに赤くなり気付くとどんどんブツブツが出来て困っていたんです。

それがこのAGICAに変えてから赤みが減り、ブツブツが目立たなくなってきましたね(^^♪
AGICA使い方

IMG_1078.JPG
届いた箱を開けたら何とAGICAだけではなくて洗顔ネットサプリメントも付属できました。
【初回限定[15%OFF]3360円→1980円】お得にニオイ対策をはじめるなら
で付いてました(^^♪

使い方です(^^♪

洗顔ネットをぬるま湯で濡らしてからAGICAをこすります。

IMG_1082.JPG

これをネットから搾り取る様に手の平に載せると柔らかい泡がこんなに(^^♪

IMG_1091.JPG

あとは洗顔するように顔を額と鼻をT字に洗います。顔のほかの部分や耳の裏も優しく洗って後はすすぐだけ!

簡単ですね( ^ω^ )

このAGICAは体全体洗えるので夜は体と一緒に洗えるので

めんどくさがりな自分にはもってこいな石鹸です。

使ってみての感想
・匂いは天然成分で作られているのでシャンプーとは違う独特の匂いがします(7月6日追記友人に使ってもらいました。独特の匂いは炭の匂いだと分かりました。)

・洗顔した後は洗顔料の匂いはせず顔を見ても赤くなりませんでした。個人差はあると思いますが。

・昨夜風呂に入る前に眼鏡の耳当ての部分の匂いを嗅いだら完全に匂いが消えてはいませんがほんの少しの匂 いがある位。何よりも驚いたのがいつも耳が濡れている感じとカスが付いている所が全く濡れていないしカスもなかったです。

・次の日枕の匂い嗅いでもいつもの匂いがしませんでした!(^^)!

・全身洗った影響か汗臭さや足の嫌な臭いが気にならないレベルまで落ち着いてます。

一週間使ってみての感想

・眼鏡を外した時の匂いが本当に気にならなくなりましたよ(*''ω''*)

・髪を洗った後はバリバリになるのでコンデショナーで髪にうるおいを与えた方がいいです。(追記)

・AGICAを入れる入れ物を100均等で購入をオススメします。

・石鹸自体が結構固いので溶けにくい。

定期コースを選ぶと私のように洗顔ネットとサプリメントが付くようですね( ^ω^ )
初回限定キャンペーン中『AGICA』


詳しい事は公式HPで確認してみて下さい。

アジカ公式ストア


ポチっと押してもらえると凄く励みになります(^^♪


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

押してくれありがとうございます(^^♪


【このカテゴリーの最新記事】
posted by カキケン at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | AGICA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6412879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カキケンさんの画像
カキケン
ブログに訪問ありがとうございます^_^ 東北地方に在住している32歳独身男性。 30代になりこのまま独身貴族ではまずいとの危機感からブログで意識を高めていこうと思い立った男です。 ありがとうございます^_^
プロフィール
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。