アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド


【アルバイトEX】

全国の車内販売のアルバイト・バイト求人情報





















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月21日

自動車保険の更新がやってきた。

 自動車保険の更新の時期がやってきた。
 嫁ハンによると、今の自動車保険は高いらしい。免許がゴールドではなかったのも原因かもしれない。今回の免許更新でめでたくゴールドになった。
 というわけで、見積もりを出してみた。
 なになに、まずは保険証券と免許証を用意…と。
 必要事項を入力。
 送信。
 あとは、保険会社から見積のメールが届くらしい。
 早速、やってみた。
 「本人申し込みOK」の広告なら、自分で使って、使い勝手も知ることができるな…。
 これで、比較検討できるなら、ありがたい!
 更新が1年を切ったら、利用できるみたいなので、
「まだまだ、先何だけど…」という方でも、見積もりは出してみたほうがいいみたいです。









posted by みといな at 09:48| 日記

2013年01月20日

温泉旅行の予約に行きました。

 エースJTBのパンフレットを手に窓口へ。2月10日から1泊のJR往復と宿泊がセットになったプラン
【JRプラン:九州各地発着】 新九州物語 おおいた 〈豊な別府〉
から、宿を選ぶ。
 連休なので料金はちょっと高め。満室の宿も多く、空室のある中から、花菱ホテルの1泊2食付きのプランにした。夕食は会席料理、朝食はバイキング。部屋にある浴室も温泉が楽しめるらしい。
 JRは特急の指定席が取れるようになっている。企画の関係でグリーン車には乗れない。また、指定席の変更はできない。指定の列車に乗り遅れた場合に限り、後続の自由席に乗れる。
 予約の時点では、2月10日のシフトが決まっていないので、泊まり勤務が終わって10時過ぎに帰宅しても、余裕で間に合う、11時24分発の「ソニック17号」にした。帰りも夕食をすませて、家に帰って寝るだけ、になるように、別府19時21分発、「ソニック56号」にした。
 何年か前に、別府に一泊旅行した時も、エースJTBを利用した。別府ウエルカムタクシー、略して「別カム」で、1区間分、タクシーで移動できるチケットが2枚もらえるのである。今回も「別カム」が利用できるので、温泉地への移動が楽である。さらに「温セント」というクーポンが一人あたり400円分ついていて、観光地での利用が可能。お得に旅できるようになっていた。
 さて、子どもを連れての旅、どうなるでしょう?




花菱ホテル






<うまか!!別府>[千両プラン]和室利用/1泊2食付








にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ

  


posted by みといな at 13:14| 日記
プロフィール
みといなさんの画像
みといな
プロフィール
リンク集
















⇒商品の詳細・購入はこちら

























ハッピーメール(18禁)

国内航空券トラベリスト







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。