アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド


【アルバイトEX】

全国の車内販売のアルバイト・バイト求人情報





















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

格安航空券の簡単比較・予約サイト トラベリスト

格安航空券の簡単比較・予約サイト「直前予約OK!国内格安航空券のトラベリスト」の紹介です。

航空券の予約。みなさんはどうしていますか?

便数が多い場合は、どの航空会社にするか、一番安い便は?などと迷いますね。

ビジネスの出張であれば、時間帯の変更ができるのが便利。、
とにかく安く行くのであれば、変更が効かなくても時間帯も早朝、深夜で構わない。
それぞれ、利用目的に会った予約をしたいものです。

そこで、お勧めなのが海外航空券トラベリスト


まず、利用区間を選択すると、その区間の航空会社、価格が一覧で表示されます。
区間を選択した後、価格や時間帯で並び変えることができます。
比較して予約するのが簡単!

チケットレス予約なので、チケットは搭乗前に空港で受け取り。

年末の航空券の予約、まだ、間に合いますよ。

じゃあ、いいことづくめなのか?
変更やキャンセルの場合は注意が必要です。

キャンセルや変更に手数料が発生する場合のパターンが多くて、そこが、面倒かも。
キャンセルや、取り消しの手数料は航空会社によって異なるので、それぞれのパターンで調べる必要がある。そこだけ注意すれば、サクサク予約できる。

注意書きより。
・LCC(ピーチ・バニラエア・ジェットスター)の航空券をご購入頂いた場合、「航空会社の取消料が100%」かかる為、払戻が出来かねます。
※バニラエアの普通運賃を除きます。

しかし、バニラエアのアナウンスは面白いらしい。










posted by みといな at 19:44|
プロフィール
みといなさんの画像
みといな
プロフィール
リンク集
















⇒商品の詳細・購入はこちら

























ハッピーメール(18禁)

国内航空券トラベリスト







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。