アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド


【アルバイトEX】

全国の車内販売のアルバイト・バイト求人情報





















広告

posted by fanblog

2017年12月22日

ダイワロイネットホテル小倉駅前に泊まりました。




ダイワロイネットホテル小倉駅前


2016年3月24日にオープンした新しいホテルである。
小学校6年生までは添い寝することでこどもの宿泊料金が無料になるので、家族旅行で重宝しているホテルである。
 今回は、小倉駅近くの居酒屋で忘年会をすることになり、家族で参加。どうせならそのままホテルに泊まって、次の日はちょっとした家族旅行(散策?)をしよう!ということで、このホテルを予約した。
 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』 から予約した。会員登録は無料。
 会員になると、予約や利用履歴などが残るので、繰り返し予約する場合は簡単にできるようになっている。あまりホテルの宿泊利用が多くなくても、予約時に貯まったポイント分の割引を適用することができるので、いくらか割安で利用することもできる。
 今回も、利用するのはかなり久しぶりのこと。付与されるポイント分は今回の割引に当てた。





IMG_2974.JPG


チェックインは14時から可能。今回は14時で予約した。
 家族がやってくるのは夕方、多分ホテルにチェックインするのは、忘年会が終わってからになるだろう…。

IMG_2973.JPG

 客室は平和通と反対側。
 鳥町食堂街の屋根が見える。

 子どもの添い寝は無料。ベッド一つにつき、子ども一人の添い寝が無料。
 子どもが二人いる場合はツインにして、ベッド二つにすれば、子ども二人まで無料にできます。

IMG_2975.JPG

 ユニットバスもまだ、新しい。

IMG_2976.JPG

 トイレもTOTOのウオッシュレットだった。多分、最新型。
 シャワーヘッドも最新型。
 先日、TOTOミュージアムに見学に行った。シャワーヘッドも空気を混合させることで、水の量を少なくできるらしい。

 泊まり勤務明けで昼過ぎはいつもなら、お昼寝タイム。
 眠くなったので、そのまま、17時過ぎまで寝る。
 チェックインが早いとこういう芸当もできる。

 17時過ぎに一度、折尾駅へ行き、家族と合流。


朝食はバイキング形式でした。
 朝食会場は石窯のあるイタリアン。ピザがおいしそう。




ダイワロイネットホテル小倉駅前





posted by みといな at 18:17|
プロフィール
みといなさんの画像
みといな
プロフィール
リンク集
















⇒商品の詳細・購入はこちら

























ハッピーメール(18禁)

国内航空券トラベリスト







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。