アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 奇跡のリア充か!?

彼氏出来たてほやほやです。

幸せです、ほんますんませーーーん笑



ども。まりあです。

アラフォーバツイチの再婚活 彼氏ができちゃった



ども。まりあです。

まさに。


タイトル通り。

アラフォーバツイチの再婚活 サイト婚活のあるある談


ども。まりあです。


今日はサイト婚活も3年経過しちゃうんじゃないかっていうまりあが

サイト婚活のあるある談について書いてみました。

アラフォーバツイチの再婚活 電話?いやいや。LINE。



いやぁ。3連休ですなぁ。

ども。まりあです。

アラフォーバツイチの再婚活 男子選び放題

今日はお布団干し日和ですなぁ。

朝からお祭りのお囃子が聞こえております。


ども。まりあです。

アラフォーバツイチの再婚活 お月見

今年のお月見は

晴れててとってもロマンティックな夜でしたねぇ月


皆さんはどんな夜を過ごされたのでしょう。。。キラキラ

アラフォーバツイチの再婚活 女心と秋の空


ども。まりあです。

「女心と秋の空」って言葉がありますが。

本来は

「男心と秋の空」

だったらしいっす。

アラフォーバツイチの再婚活 YYC(ワイワイシー)で会った人(2)

ども。こんばんは。マリアです。

先日のブログにて、

私、出会っちゃった。発言をいたしました。

で、その後どうよ。

って気になると思いますので経過をご報告。

アラフォーバツイチの再婚活 YYC(ワイワイシー)で会った人

お久しぶり。まりあです。

やっと涼しくなってまいりましたねぇ。

湿度80%超えてるとホント、生きた心地がしませんよね。
熱帯植物にでもなってやろうかと思いますわ。

ま、余談はおいといて。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。