アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 生活感


いまさらだけど、毎回思う。

「何で離婚したんだろう。」って。


私は離婚して4年が経過。

その間でちゃんと付き合ったのは2人ほど。

どちらも年下君で、6、7歳の差があったんだけど、
なんで年下の人を選んだか、今ならなんとなくわかる。

「結婚」ていうにおいがしないから。


結婚期間は3年ほどだったけど、10年近く一緒に暮らしていたから、
そういう、「生活感」のある人とは付き合いたくなかったんだよね。

離婚してすぐは、やっぱり、「恋」がしたかった。

だけ。

なんだろうなぁ。

ちょっとウキウキ感を味わったら、なんだか急に冷めちゃったりして。



今は、「生活感」や「家族」をすごく求めている。

特に、シンパパはすごく魅力的に感じているというね。

自分が産めない可能性があるから・・・っていうのも理由だけど。


実際、今メール交換してる人もシンパパだし。



人間は毎日「ないものねだり」をして生きてる。

これも、手に入ったとたん、どうでもよくなったりするんだろうか・・・。



にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。