アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 お見合い合コンに行ってみた

どうせ会社の飲み会で和民ん家に5000円落とすなら、
もっと効率の良いお金の使い方をしましょうか。

ってことで、

コンパde恋ぷらんっていうサイト経由で、婚活合コンに行ってみた。

シチュエーション別になってて、大体土日か、平日も開催してる。

年下君と年上女子。みたいな組み合わせもあったり★

人数は4×4とか、少人数で開催してるのも嬉しいね。

20×20とか100人越えとか、もう意味わかんないもん(笑



一見は百聞にしかず。
↓↓↓ どうしようかな〜とか思ってる時間あったら参加してみるに限るよ♪






で、感想は。

まぁ、冷やかし半分、本気半分で参加したのだけど、
参加していたその他の女子は、結構本気度高そうだった。

私のときは、4(男)×3(女)っていう微妙な人数だったんだけど、
まぁ盛り上がってたほうかも。

年齢幅が結構あって、下は25歳、上は42歳だった(笑

年齢制限がない合コンは、そういうおもしろい状況になるってことだね。

結局、イケメン❤と思える人は1人。でもなんか遠方から来てて、
しかも。車で。


・・・は?え?・・えっと、車?え。お酒・・は?(´・ω・)??


て感じだったのは、まぁ、言うまでもないね。
持ち帰り目的なのか、はなからめんどくさくてサッと帰るつもりなのか。

時間が来ればわかるか。と思ってたらやっぱり、サッと帰った(笑

あたしはそもそもお酒大好きだから、お酒飲めません的な人は
正直マイペースで合わせにくい人って思うから嫌煙しちゃうw


もちろんアレルギーとか、仕方ない人はかわいそうだなぁって思うけど。


最終的に、男2×私で、朝までカラオケしてグダグダになって、
単なる飲み会で終わったと言うねw


でも、うん。婚活サイトみたいにはじめから二人っきりってのより、
断然こっちのが、気楽でいいね〜♪


色々あるみたいなので、開催地域や、開催内容とか見て色々行ってみて♪

>◎コンパde恋ぷらん


>◎こんぱるじゅ


>◎Rush(ラッシュ)


>◎合コン.net



【まりあのイチオシはここ↓】






にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
↑ランキング参加中★ポチっとよろしくです♪

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。