アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活  2013年秋の出来事 芸能プロダクションの彼





前回の続き。

久々にmixiにログインして、ひょんなきっかけで知り合った40代前半の芸能プロダクションに勤めるCさんの話。


初めはメールから。差しさわりのない話をしながら、だんだんLINEへと移動。LINEは便利で良い。が、しかし、既読機能が良くも悪くも差し障るから私はあまり好きではない。

使い方は人それぞれ。個性が出るね。Cさんはスタンプやら絵文字やらとにかく40代の男性って結構おちゃめね。と思うような内容を送ってくる人だった。


それが楽しくて、しばらくはLINEで仲良く。そのうち、まぁ当然いつが暇ですか。という流れに。スケジュール調整して、知り合って確か2週間程度で初デート。エンタメ業界の人なので、デートコースやお店のチョイスはスムーズだった。

映画鑑賞も仕事のうちなので、食事の前に、その映画を見ようと思うが、一緒にどう?と誘われ、初日デートは映画→食事→飲みのコースとなった。

真面目な人だったので、その日は当然スキンシップはなし。で、明日も会おう。とその日のうちに翌日のアポが入り、翌日は彼のうちに誘われた。

で、手料理をふるまい、その日はそのまま・・・そこまでは良かったのだけど、

ベッドの中の相性が・・・・・・・・・・・・・残念。


翌週は横浜デートの約束を一応入れていたけど、どうしてもそこがひっかかって、ごめんなさいしちゃいました。。。。


会うまで盛り上がって、会ってからも盛り上がって、その先もぴったり。みたいな人ってほんっとに少ない。ていうか、そこが残念だったとしても、それまでに、それを払しょくできるような心のつながりや絆のようなものが出来てたら、また話は違ったのかもしれない。

アラフォーバツイチで相手選んでる場合じゃないよ?なんて思われるかもしれないけど、アラフォーバツイチだからこそ相手を選んでいいと私は思っている。(石投げられそうだけどw)いいの。いいの。妥協でむりやり結婚して後悔しながら生きるなんて、もうごめんだから。自分に正直に生きて、結局一人だったとしても、それは自分の決断だから。大人は自分の決めたことに責任を取るべきなのです。


そんなこんなで、2013年の秋は過ぎていき。。。

冬。クリスマスも近づいてきて。。。アラフォーバツイチ婚活女に新たな展開が訪れます。


続きは次回るんるん


にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

アラフォーバツイチの再婚活 かなり放置してましたw

29歳以上・年収600万円以上の男性が集まる大人のコミュニティサイト【今なら月会費無料!】




去年のこの記事から

いつのまにか一年近く経過しようとしていますがwww

ども。まりあです。



その過去は記事で超ラブラブだったワイワイシーで出会ったTくん。


その後どうなったかといいますと。


2か月ぐらいは何とか持ちましたが、彼の仕事が忙しすぎて(ほんまかいな)

その2か月の間に、実際に顔を見ることができたのはたったの3回でした。


それ以外は、LINEで朝晩のあいさつするだけ。


LINEでは、会いたい会いたい。って言うけれど、会えないんじゃぁ仕方ない。


忙しい大人の男性と恋愛するっていうのはなかなか大変ですな。。。



ってことで、その後、しばらくお休みした後、また婚活を始めたのでありますが、

あれからほんっと、色々ありました。

ちょっとずつ、思い出しながら書いてみようかな〜。



続きはまた次回〜☆


ライブドア運営の婚活サイト youbride



アラフォーバツイチの再婚活 電話?いやいや。LINE。



いやぁ。3連休ですなぁ。

ども。まりあです。

アラフォーバツイチの再婚活 お月見

今年のお月見は

晴れててとってもロマンティックな夜でしたねぇ月


皆さんはどんな夜を過ごされたのでしょう。。。キラキラ

アラフォーバツイチの再婚活 女心と秋の空


ども。まりあです。

「女心と秋の空」って言葉がありますが。

本来は

「男心と秋の空」

だったらしいっす。

アラフォーバツイチの再婚活 面接


ども。まりあです。

アラフォー バツイチ です。


最近転職活動中で、リアルに今週3社面接してきました。

で、パーティーも行っているので、

なんか、就活の面接が婚活っぽくなってきt・・・www


今日は午後からバツイチタイトルのパーティー。


これの危険なところが、

「バツイチ」 子あり と 子なし がわかるようになっているかどうか。


子あり と 子なし  相当違いますからね。


私は子なし のほうですが、

子あり でも 元嫁が育ててるからいないも同然。みたいに思ってる人いたら引くしw

いやいや、そういうことじゃないでしょうw みたいな。

かといって、シンパパさんのように、自分で育ててます。な人だと

完全に、1対1 という ごくごく一般的な考えはまず、ガッサリはずさなきゃだし。


私は、子あり の人は、どんなにかっこよくても射程外なので、
そこだけはっきりわかるようになってればなぁ。と思っています。

センシティブな話題だから、初対面でいきなり聞くのもなんだけど・・・

自己紹介で、自分から言っちゃえばらくだね。

「結婚歴あります。子供はいません。あなたは?」ってw


うん、そうしよう。




=おすすめ婚活パーティー=
Party☆Party
クラブ チャティオ

シャンンクレール
エクシオ

a'ccu アクー

=============



にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑


アラフォーバツイチの再婚活 君が結婚できない理由

ども。まりあです。

バツイチ アラフォーです。


女性ホルモンの関係と、プレ更年期で心がササクレだっています。

ふw


ブログ徘徊してたら、救いようのないブログを発見した。

というか、そういうブログってめちゃんこ沢山見かける。


プロフィールに婚活歴X年目 とか書いてるブログ・・・・(´・ω・)


でもって、主は男。


もう、お手上げだね。




やめりゃいいのに。


何をって、婚活をw





そんなことやってっから結婚できないんだよ。








結婚するためには、

自分と同じぐらいもしくは時には自分よりも

「大切」だと思える相手に出会わないとだめなんだよ?w



結婚って、相手のことは当然、

そしてその家族、両親兄弟おじいちゃんおばあちゃん
さらには親戚だの甥っ子だの姪っ子だの。

そこへ当然自分の家族とか親戚とかいとことか

それらの自分と相手を取り巻くその他大勢の血族と、
無関係じゃなくなっちゃうことを言うんだよ。


その中に例えば

犯罪者 がうまれたとしても。


無関係じゃなくなっちゃうんだよ。


そんな時、何が一番大事かってね、

その人を自分と同じ、もしくはそれ以上に大切だと思う(もしくは思ったことがある)
相手を好きだという感情なんだ。


形として結婚はできたとしても、
感情はその形に無理やりはめ込むことなんてできない。



例えば、今あなたがなんとなくいいな。と思ってデートしている相手が

あるとき酔っ払いすぎて

エレベーターで下呂ったとしますよ。


そのリバースしたものを、あなた、素手で掃除できますか?


相手は泥酔して1階でボロ雑巾状態で寝ちゃってる横で、

公衆の面前、エレベータに吐きこぼされた汚物を

一人、スミマセンホントスミマセンって素手でかき集めたりとかできますか?


※これ実際に元旦那がやらかしたことだけどwwww


で、翌朝二日酔いの相手に対して、注意はしても

何もなかったように過ごす。


これが結婚なんですよ。


大喧嘩してわかめの味噌汁頭からかぶっても

一週間後には笑って出かけたりする。


メタボりすぎて、思わず避けてしまったズボンを笑いながら縫ってあげたり

白髪抜いてあげたり、こっそりシャンプーをスカルプディーに中身だけ入れ替えたり


それが結婚つーもんですよ。



婚活歴X年です とか

なーんか、石の上にも三年。みたいなふるーい仕来り守ってます。みたいな

ロスジェネバリバリな空気醸し出してる暇あったら



恋をしろ 恋を!



出会い系でもなんでもいいじゃねぇか。


その人のこと思い出すだけでドキドキして、もういてもたってもいられない。

大雪が降ろうが、なんだろうが会いに行って、少々寝なくてもいいじゃん

アドレナリン出しまくって、身体バカみたいに確かめ合って求め合って

もう、何話したか覚えてないくらい夢中になるぐらいの恋を。



悪いけど、そのぐらいの情熱がないと、結婚なんてできないよ?




バツイチのお前に言われたくないね。と思ったそこのあなた。

一度ぐらい結婚してから言いなって話w












にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑




アラフォーバツイチの再婚活 初めて会う日は



ども。アラフォーバツイチ婚活女子のまりあです。

いやぁ。婚活と一言にいっても、なかなかうまくはいきませんねぇ。


先日お会いした方は、お酒を飲みすぎたみたいで
相当酔っ払っちゃって、最後の方は何を言っているのかさっぱりわからない感じでしたw

ま、私も結構飲んだから人のことは言えないんだけど(笑


緊張してたのか、女子とお酒飲むのが久々だったのか。。。

とにかく、「もう1軒、もう1軒」と、しつこかったわ・・・(ーー゛)


プロフィール上では、年収1000万円超えらしいけど。
なーんか、紳士的ではない印象。

残念だなぁ (´・ω・)

いい人ではあったんだけど。結婚するには・・・。


また飲みに行きたいとのことで、メールをもらったのだけど。

どうしようかなぁ。

ま、初めて会う日は、飲み過ぎに注意しましょうね。



とはいうものの、ここは真面目でちゃんとした人が多い。と、思う。

某Yパートナーとは全く本気度が違うね(笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

アラフォーバツイチの再婚活 可愛くあれ

今、まりあが登録しているサイト→☆★エキサイト恋愛結婚☆★



ども、アラフォーバツイチ婚活女子のまりあです。



自分で書いていて恐ろしいと思うネーミングだ・・・。

「アラフォー」で「バツイチ」で「婚活女子」

ある意味最強。ま、それも人生。細かいこと言ってたら何も始まらない。



さて、女子たるもの、何歳になっても「可愛く」ありたいものです♪


「可愛い」というのは、見た目のことじゃなくて


もちろんそこも大事だけど。


文字通り「可愛らしい」「愛らしい」という意味。



いろんな経験積んで、図太くなって、少々のことでは傷つかなくなって・・・

女もどんどん強くなってまいります。アラフォーともなれば。


だけどね。


だからどうしたの。って開き直っちゃったらおしまい。


さみしいとき、「さみしい(;ω;)」って言える可愛らしさと

あいたいとき、「会いたいょ」って言える愛らしさと

うれしいとき、満面の笑顔で喜びを表現できる素直さ。


これさえ忘れなければ、多分、「おばちゃん」になることはないと思うの。



今日は、これからデートです。

ここで出会った人と。

たのしみだな❤



にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑



アラフォーバツイチの再婚活 ブログ村 1位


うん。

ブログ村で1位獲得したみたい☆





やったーん☆




※13ブログ中の1位デス。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。