アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 2014年2月の出来事 「アプリで婚活」その2



アラフォーバツイチ 再婚活中のまりあです。

がんばった甲斐あって今は彼氏がいます。おかげさまでラブラブですハート

でも、再婚には至っていないので、一応再婚活中ということで、
今の彼氏ができるに至るまでの過去の出来事をちょっとずつ書いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まりあの「婚活サイトおすすめランキング」
【1位】ペアーズ⇒GO
【2位】ユーブライド⇒GO
【3位】ワイワイシー ⇒GO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日は前回に引き続き、2014年2月の活動履歴。

2014年の2月は「ペアーズ」を主に使っていました。

2月って寒いじゃないですか。。。

おひとりさまにとっては、一番しんどい時期ですよね。

それは男性も同じくで。


しかも、関東はめっちゃ雪が降ったりして・・・ほんと寒かった。


そのせいか、「ペアーズ」でマッチングする確率も高かったです(笑)


冬は、お話のきっかけも作りやすいです。


♀「毎日、寒いですね〜」

♂「そうですね〜」

♀「あったかいもの食べたくなりますね♪」

♂「いいですね!是非行きましょう」

そんな具合で。

結局2014年2月は「ペアーズ」で2人の方とマッチングして、
メール交換をしていました。

ただ、2月は日数が少ないうえに、大雪だったので、

そこまでアクティブに出歩けたわけではなく・・・


お会いできたのは1人の方だけでした。

その方との面白ハプニング?は、次回につづく(笑)




↓↓ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2797154

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。