アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 2014年1月の出来事 「返事がないのが返事」


アラフォーバツイチ 再婚活中のまりあです。

実際に、今は彼氏がいます。一応ラブラブです。
が、再婚にまで至っていないので、一応再婚活中ということで。

彼氏ができるに至るまでの過去の出来事をちょっとずつ書いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まりあの「婚活サイトおすすめランキング」
【1位】ワイワイシー ⇒GO
【2位】ペアーズ⇒GO
【3位】ユーブライド⇒GO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日は2014年1月の活動履歴。

2013年12月は3人の方にお会いして、結局縁がなかったわけですが、
2014年1月は、その12月にお会いした方の中の1人が結構好みの方だったので、
その方からのお返事を待っていました。。。

お正月休みの間も、お正月明けてからも、もしかしたら、
「また会いませんか?」ってメールが来るかもしれないと。

で、2週間ぐらい待ってみて何のアクションもなかったので、
私から

「あけましておめでとうございます♪
 年も明けたことですし、よかったらお食事に行きませんか?」 と

メールをしてみました。

翌日・・・返事なし。
翌々日・・・返事なし。
翌翌々日・・・返事なし。

うん。


次いこうw


結局、返事がない=ごめんなさい っていう

無言の返事なんだよね〜。


それを思い知った、2014年の一月でした。


↓↓ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2791509

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。