アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 2013年12月の出来事 婚活は縁


前回は、2013年秋の出来事を書きました。

アラフォーバツイチの婚活事情なんて読みたい人いるんだろうか(笑)

ま、備忘録だからいっか。


2013年の12月は2つのサイトに登録して活動しました。

▼ワイワイシー

▼ペアーズ(フェイスブック連携型)


ワイワイシーは婚活サイトというわけではないけど、
カジュアルな雰囲気がするので、会える確率は高いです。
男性も、ヲタクっぽい人はあんまりいなくて、
そういった意味では意外に普通の人が多いのかも。

ペアーズ(フェイスブック連携型)は、facebook連動アプリなので、
facebookのIDが必要なタイプ。
お相手もフェイスブックに登録しているという意味では、
ものすごく安心感があります。


クリスマスを目前にしている季節柄、
男性もお相手を探している人も多いから出会いやすいでしょうね。

私は、ワイワイシーで、同じ年の男性と仲良くなり、
渋谷で食事をしましたよ♪

とっても紳士的な人で、お店も個室をリザーブしてくれていました。

和食のお店で、和食に合うワインなんかも頼んでくれて・・・

とってもいい雰囲気♪

私のこと、気に入ったって言ってくれて、楽しい夜を過ごしました。


2013年12月は、結局、3人の男性と会うことができました♪


でも、残念ながらその人たちとは「縁」がなかった。


婚活って、なかなかそうそう、簡単じゃない。

自分に合うな。この人いいな。仲良くなりたいな。と思っても、
相手がそう思ってくれているかも大事なのが婚活。

結局は「縁」

だまっていたら時間が過ぎるだけ。

結ばれるはずの縁が待ってるだけで向こうからやってくるとは思えない。


ならば!とことん会い続けるしかない!と、

この頃、心に決めて、半年は頑張ってみよう。と決意したのでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まりあの「婚活サイトおすすめランキング」
【1位】ワイワイシー
【2位】ペアーズ
【3位】ユーブライド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788768

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。