アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

海外セレブに人気の おすすめ子供服 UK発ミニボーデン

こんにちは!ライオン君ママです。本日も おうちDeバイリンガルサイトにお越し頂き どうも有難うございます。

IMG_6328.JPG

今日は ライオン君ママのお気に入り子供服、イギリス発のミニボーデン(Mini Boden)をご紹介したいと思います。北米には店舗は出していないミニボーデンですが ネット通販、または某デパートにて購入することができる知る人ぞ知る、人気ブランドです。最近は ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナ―(最近、離婚してしまいました(;O;)が よく子供達に着せていることでも有名になりました。写真はライオン君のT シャツと長袖シャツです。デザインが気に入り セールを待たずに即買いでした。デザインのかわいさもですが 質も上々で洗っても型崩れしにくいので 子供服おすすめブランド第一弾に ご紹介させていただきました。日本でも通販により個人輸入をすることが可能なようです (先ほど楽〇で見てみたところ ビックリするくらい高い値段で売られていました(*_*)ので 英語で少し苦労しても 個人輸入がお勧めです!)ちなみに女の子用のドレスも カジュアルながら とってもキュートです♡




タグ:子供服
検索
プロフィール
ライオン君ママさんの画像
ライオン君ママ
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。