アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

キッズモデル 無料撮影会のお知らせ 9月18日締め切り!!!

baby-772453_1280.jpg

プロのカメラマンに無料で撮影してもらえるキッズモデル大募集!
という耳より情報を見つけたので お知らせしておきます。

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただく機会は そうそうないので 日本に住んでいたら 是非、うちの息子も応募したかったのに。。。と残念でなりません (;_;)

応募資格は0歳から12歳のお子さまとそのご家族、そして撮影会は全国各地で10月3日(土)〜10月18日(日)に行われる予定だそうです。

お申込みの締め切りは9月18日と迫ってきているのでお早めにお申込みくださいね。
ご興味のある方は下のバーナーから応募サイトに直接いけます。
ステキな思い出写真が撮れると良いですね〜(*^-^*)




この記事へのコメント
Posted by マオリオ at 2016年09月19日 08:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4048163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ライオン君ママさんの画像
ライオン君ママ
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。