アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

空耳はお好きですか?

ども。こんばんは。みなさまに笑顔を補給すべく、やってまいりました。

私が他所でやっているブログ「今日は何の日?音楽カレンダー」で最近紹介したばかりなので、そちらでご覧になった方はごめんなさいです。結構、笑いました〜なんて声をいただけたので、こちらでも笑ってくださる方がいたら嬉しく思います笑顔

えーと、私はマイケル・ジャクソンのファンなのです。
ソロ曲はもちろんのこと、彼が子供時代に兄弟と結成していた、ジャクソン5やジャクソンズの曲も大好きでよく聴いています。さぞかし英語力が上がったろうと思いきやそうでもなく、どうしたものか空耳能力ばかりが伸びてしまったのです落ち込み

どのような空耳なのかは動画を作った(←バカすぎw)のでご覧ください。原曲はいたって真面目な曲なのですが、真面目に聞いていたら空耳になってしまいましたwwww
マイケル、笑って許してねクジラ


曲は「INVINCIBLE」というアルバムに収録されている「Cry」です。




あともう一曲、ジャクソンズ時代のヒットソング「Can You Feel It」でも、空耳が聞こえますが、こちらは動画がないのでブログの方でご覧下さい。 

空耳ジャクソンズ 〜マイケルが関西弁で・・・〜


そして、よろしければ一緒に歌ってくださいバニー



 

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。