アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カンフーブーム? ブルース・リー伝記映画とリメイク版ベスト・キッド

てーん てーん てーん♪
て て て てーん てん てーん♪


「ハァチャーーーッびっくり


で、おなじみのブルース・リーですが、今年で生誕70年星
32歳という若さで亡くなってしまったから、その短い生涯よりも長〜い時間が流れてしまったんですね。。。 
独創性とキレのあるアクション、緊迫感とリアリティあふれる演技で観客を魅了したブルース・リーは、死してなお私たちの心をとらえて放しませんハート矢

そんなブルース・リーの伝記映画が現在制作中なんだそうです。
1976年に『ブルース・リー物語』、93年にも『ドラゴン ブルース・リー物語』として伝記映画が公開されたことがあります。
さすがの人気ですが、17年おきなのは何の因果なのでしょう・・・はてな



今回、主役を演じるのは歌手としても活躍中のアーリフ・リー
The Daily Chilliで写真が掲載されていたので、見比べてみてください。
左がブルース、右がアーリフです。似てる・・・と思いませんかはてな
アーリフのほうが柔らかい感じがしますが、今回はブルース・リーがスターになる前の青春時代に焦点を当てているということなので、十分雰囲気は出ているように思います笑顔

公開はブルース・リーの誕生日である11月27日を予定しているとのことですが、残念ながら日本での公開は未定です。
もし仕上がりのよい映画ならぜひ日本でも公開してほしいですよねびっくり

日本でもブルース・リーは人気ありますから笑い


 ☆ ☆ ☆

そして、もう一つの話題は明日から公開される『ベスト・キッド』
1985年に公開された同名映画のリメイクです。
前作と少し設定が変わっていて、前作で主人公が習ったのは空手。
今回はジャッキー・チェン演じる師匠からカンフーを習得するという設定です。
でも、アメリカでの映画タイトルは前作と同じ『The Karate Kid』のまま。
ありゃりゃ。。 アメリカではごちゃまぜみたいですね。。。落ち込み
ま、それはそうとジェイデン・スミス君が主人公を好演してまして、なかなか楽しめそうな映画ですよ。
まとまったお盆休みがとれない方、遠くへ行けない方(私もです)、映画で手っ取り早く現実逃避してみてはいかがでしょうか笑い ベスト・キッド(ソニー・ピクチャーズ)

そして、エンターテイメント界の未来を担うであろう若い二人が、エンディング・テーマを歌っているのにもご注目くださいびっくり 
先週書いた記事です。 →ベスト・キッド先行上映 よかったら読んでね〜





 ↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ

残念な音色のオタマトーン

みなさぁ〜〜〜んびっくり








こんにちはぁっハート












妖怪でぇ〜〜っすクジラ



(まぁ、夏なんで、、お許しください・・・)



それはさておき。
みなさま、ご存知ですかはてな オタマトーンってはてなはてな
明和電機というアートユニットが開発した楽器とも玩具ともつかない代物なんですが、
まぁ私が下手な説明するよりも、社長がYouTubeで直々に説明されているので
そちらをご覧ください^^ 明和電機のYouTubeチャンネル


まあ なんでしょう この かゆいところに手が届かないような気持ち悪さwww
なんとも 残念な音色 なんとも 残念な音程です落ち込み

ただ だからといって決してキライなワケではありません。

イケメンだって3日で飽きるというではありませんかびっくり

完璧ではないものだって時に人生には必要なのですびっくりびっくり



ええっと・・・


なんの話だっけ


あ そうそう オタマトーンびっくり
例によってAmazonのレビューもちゃんとチェックしてみましたが、
みなさん楽しんでらっしゃるようでなによりですww




そしてYouTubeでは多くのオタマトーン奏者たちが思い思いの演奏を披露してくれています。中にはこんな動画が・・・

いやぁ〜 これww 最初は笑って見てましたが、途中から不覚にも感動してしまいましたwww ああ〜 オタマトーン 楽しすぎるびっくり





 ↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
にほんブログ村

レッツダンス!ピンクレディ!!




ミーで〜すハート








ケイで〜〜すハート うふっドキドキ大


(当店のマネージャーです)


(ビックリしないでね・・・)





わたしたち










ピンクレディ
で〜〜〜っすキラキラ





ハイ、というわけで。。 今日はピンクレディのお話です。。


10年ほど前だったでしょうか。
『探偵!ナイトスクープ』で30代男性はヌンチャクを操ること(ブルースリーのマネ)ができ、30代女性はピンクレディを踊ることができる、というのをやっていました。
街頭でいきなりやってください、と言うとみなさんノリよくやってくれてましたね(笑)
今は興味が分散していて、果てしなく膨大な情報が手に入る時代だけど、みんなに共通の
話題があった、古き良き昭和の時代を懐かしく思ったりしました・・・

唐突になんでこんなことを書き出したかというと、実は私こちらのブログと並行して音楽ブログもやっておりまして、ちょっと前になりますが、ピンクレディを取り上げたく、Amazonを覗いていたところ・・・

ふぁっ!
こんなんが出てたんですね〜!!



40代ぐらいの女性が多いのでしょうか。
レビューから熱気が伝わってきます^^


 バニー バニー バニー バニー バニー 


マイクの持ち方から親切にレッスン

至れり尽くせり

見たら目からうろこ

痒いところに手が届く

3歳の娘も一緒に

甦る青春

ハモリが練習できてカラオケで大評判

唖然・驚愕・感嘆・感涙! 

今年の宴会が楽しみですっ!

すげぇ!!すげぇ!!すげぇ!!

23歳イヌ歳生まれの男子。

友達全員爆笑必至。

これよ!これ!!

腰は回す!足は上がる!!

開場内がモンスターパニックに

ほんと、たまりません。


 バニー バニー バニー バニー バニー


みなさん興奮しすぎです(笑)
でも、小さなお子様若い方にも人気のようですね^^

パート2
も出てます笑い



 ↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。