アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春眠暁を覚えずといいますが秋もなかなか

みなさま、こんばんは〜
ようやく涼しくなりましたねペンギン
そのせいなのか先日寝過ぎてしまい、あやうく遅刻するところでした 汗
普段はすっきり起きられる方で一応ケータイのアラームをセットしてますが、
鳴る前に目覚めたりしてるのに。。
その日に限ってバイブになっていて、一時間以上寝すごしました困った
ケータイだと知らないうちにバッテリー切れになったりするので、
やっぱり目覚まし時計を買おうかな〜と思っています鐘
探してたら面白そうなのがいっぱいあったので、リンク載せておきますね〜キラキラ




決められた回数振らないと止まらないんですと困った
こういう朝からテンション上がりそうなの好きです〜www




こちらの3点も遊び感覚で〇〇しなきゃ止まらないタイプ音量
いっそ全部揃えて時間ずらしてセットしてみたらどーですかねぇ〜www
でも遊びモード学校会社行くの忘れそう(それはないかー^^;)




落下したり走ったり逃げ回ってるのを捕まえなきゃいかんらしいwww
見た目も可愛いですねリボン 動きは下の動画でご確認ください下矢印下矢印下矢印





 こちらは睡眠中の動きを
感知して眠りの浅い時に起こしてくれるというスグレ物拍手
以前TVで見て興味を持ったのですが、ちょっと高いかなぁ・・・。



おおっ 安いのも見つかりましたOK



でもなぁ・・・上のブルーのも可愛いんだよなぁ・・・。
も少し迷ってから決めよっと笑い



↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。