広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今更ですが 新年のあいさつ

書かなくなってどれぐらい経ったんだろう
去年は辛い事が続いてしまって

新しい年になっても
気持ち的には楽にならなくて

久しぶりに
ブログにきたら

色んなものが変わってて
驚いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず
少しずつ書き始めようかなと
思ったので・・・

よろしくお願いします


進撃の巨人 11話

【ニコニコ動画】進撃の巨人 第11話「偶像」

今日のはあんまり進んでない感じだけど
まぁ こんなもんだろうけど

なかなか面白いですね


来週がかなり
期待できそうな感じですね

今日の発見は
きちんと役があるにもかかわらず

一兵士の愚痴で
紀章さんがしゃべってた

こういうある程度の役の声優さんが
ガヤでしゃべってるのを
探すのは楽しいな



DEVIL SURVIVORE 2 10話

【ニコニコ動画】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話「6TH DAY 決別の金曜日」

今日はかなりクライマックスだった
そして面白かった

これはなかなか
考えさせられるアニメだな

来週が楽しみだし
どんな終わり方になるのか今から楽しみです

うたの☆プリンスさま 11話 ヴァルヴレイヴ 10話

【ニコニコ動画】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第11話 夢追い人へのSymphony

今日はカミュ=前野さんが出てなかったな
まぁメインのメンバーじゃないから
仕方ないけど
ここまで見て思ったのは
微妙にわざとっぽいと言う感じがして
セリフの言い回しが
すごく大げさというか・・・

これは何度も見たいというよりは
歌を聞いていたいなって
感じはするんだけど


【ニコニコ動画】革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」


今日の回も戦いというよりは
また学園ものって感じの展開で
ちょっと面白くない時があるんだけど

戦いの話しなのに
ちょっと戦いが毎回必ずあると
面白いと思えるんだけど

まぁいいんだけど・・・

はたらく魔王さま 10話

【ニコニコ動画】はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」


これやっぱり見たいと思えなくなってる
だから今回も見てないです

内容自体がどうも面白くない方向に
いってるから・・・

こういう系は
どうもやっぱりダメだな

主役自体が好きな声優さんじゃないからな
下野君が出てるとはいえ
やはり内容が
面白くないとダメですね

7月からまた新しいのが
始りそうだから
また面白そうなものを
探します

出来れば
このアニメを放送してくれると
いいのに・・・


BROTHERS CONFLICT

進撃の巨人 10話

【ニコニコ動画】進撃の巨人 第10話「応える」

今日は少しだけ進んだ感じですが
なかなかエレン=梶君の
声がなかなか
男らしい感じの声で

今までの
梶君のイメージとは
少し違う感じ
なんですが

内容的には
来週もっと進むかな・・・





これはアニメまだ見てないけど
ドラマCDは
どんどん発売されているな

まぁキャストが同じだから
どっちを先にしても
いいんだけど

これはアニメみたいな

DEVIL SURVIVOR 2 9話

【ニコニコ動画】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第9話「5TH DAY 驚愕の木曜日」

段々謎が解明されてきて
面白くなってる

いや〜それにしても
大和=諏訪部さんの声
いいなぁ

ほんとに
うたの☆プリンスさまとは
全く違ってて

声優さんって凄いなって
思いますね

諏訪部さんも出ていますが
今一番
私が夢中になってる
前野智昭さんがでてる声優さんに
他にも好きな声優山さんも
出ているアニメが
7月からアニメ放送するらしいんだけど

気になっているアニメが
これです
↓ ↓ ↓

BROTHERS CONFLICT公式サイト

うたの☆プリンス 10話  ヴァルヴレイヴ 9話

【ニコニコ動画】革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」


多分そうだとは思っていたけど
まさかアイツまで・・・

これからますます面白くなってきた
しかもあの人まで
あの展開は思ってなかったな

でもこれはマジで面白くなりつつあります
1週間が長く感じるな

来週も楽しみだぁ



【ニコニコ動画】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第10話 CRYSTAL TIME


ライバルメンバーは
期待通りに
歌の上手いメンバーで

いや〜 いいですね

でもまさか光ちゃんがあのキャラは
微妙だけど
ツンデレがいいな

可愛い立ち位置を
可愛い声の
代永君であってるかも

しゃべらないキャラで
小野Dも
ありかなと思うけど
やっぱりかっこいい感じのキャラで
このメンバーもいい

ただ社長役で光ちゃんの
父親役の
杉田くんは
全く最初わからなかった

全く今までの声とは違う感じだ
初めて聞いたから
新たな杉田君が聞けて
これもいいな

今回もカミュ=前野君
出てるけど
やっぱり歌わないんだなぁ・・・

はたらく魔王さま 9話

【ニコニコ動画】はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

今回もまだ見てないから
感想がないんですが

まぁ 後からまとめて
見ようかなと
思います


今はちょっと前野智昭さんに
はまりきってしまって

動画じゃなくて
ラジオを聞いていて
気がついたら
ずっと聞いて他のものを
見る時間が
無くなっちゃった落ち込み


進撃の巨人 9話

【ニコニコ動画】進撃の巨人 第9話「左腕の行方」


いや〜 まさか
こんな展開になるとは

最初の方に出てきていたから
父親が何かしていたのは
解かったけど

これからが
気になる展開だな

しかもここに来て
神谷さんと小野Dが出てくるとは

あの2人も重要な人物になりそうだな

来週が気になる









これ主役は柿原君だけど
悪役で潤々が出てくるんです

買おうかレンタルしようか
迷ってて
まだ買ってなかったんだけど

いや〜まさか今頃
放送するとは思わなかった

今から楽しみだな
後少しだ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。