アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

オーダーありがとうございます(*´ω`*)

こんにちは〜。
またまた、オーダーありがとうございます。
先日は、鶴ではなく、紅白の菊の注文をいただきました!


オーダーくださった皆様、本当にありがとうございます。

オーダーが増えてきたのでここで少しminne店もオーダーについてのお願いも追加しますので、

是非オーダーにてご注文の際には見ていただけると幸いです。

オーダーされた紅白の菊。気に入ってもらえると良いんだけど(人・_・)? #はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#鶴#オーダー品 #オーダー後に作ります#時間がかかります



そして、先日はオーダーではないのですが、華やかなピアスも制作してみました〜。

こちらは試作品のものたち。

イベントやパーティーにとっても華やかなものがほしい!

華やかなピアスを2つ作ってみました。

どちらも、大きさはそこそこあるのですが、とっても軽いんですよ〜。

久々のフラワーなピアス作り。
今日はイメージがビビっときました!

#はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#鶴#フラワーピアス



もう少し改良して販売したいと思います(=゚ω゚)ノ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7015451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなうさぎさんの画像
はなうさぎ
つまみ細工のファンになり極めようと日々コツコツまい進中。 お着物だけじゃなく、普段にも使えるつまみ細工に感動し、自分で製作するようになる。
プロフィール
スポンサードリンク
写真ギャラリー
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。