アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

鶴またまた!



こんんちは〜。
皆様、お久しぶりです。

前回、鶴嫁入りしました〜!っといいながら、また今回も鶴情報(^_^;)
どんなけ鶴の話なんだ!っとお思いのことと思います。

IMG_4137.JPG


あの後、鶴のオーダーを2件いただき、鶴・ほんのり桜色も本日嫁入り先へ配送手配してきました。


IMG_3953.JPG



鶴、手元から旅立ってしまい、現在は0(ゼロ)匹です!
完売です!ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ


IMG_4136.JPG



つまみ細工やっててよかった(>_<)

完売するなんて、、、、
完売って良い響き、、、、

午後からは、オーダーの鶴を作成したいと思います。


現在は、1000円にてもうけ度外視で販売させて抱いている鶴なのですが、すみません!もうこれ以上すると赤字なんです!

というわけで今回のオーダー以降につきましてはお値段を改定させていただきます(^_^)

ほんとにすみません!!!

今お値段を検討させている途中ですが、大幅のアップになりそうです。
それでも、いいわよ!っといってくださる方がいらっしゃればいいのですが・・・・(>_<)

鶴1羽作るのにおよそ、4日ほどかかります。
配送も含めると1週間くらい日数をいただいております。
なので、値段UPのご協力よろしくお願いいたします。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6738887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなうさぎさんの画像
はなうさぎ
つまみ細工のファンになり極めようと日々コツコツまい進中。 お着物だけじゃなく、普段にも使えるつまみ細工に感動し、自分で製作するようになる。
プロフィール
スポンサードリンク
写真ギャラリー
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。