アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きりたんぽ

こんばんは!!
最近は寒くなったのでお鍋にしました。



















秋田名物のきりたんぽ鍋です。
以秋田に行ったときにも食べたことがありましたが、今晩家で作ったお鍋もきりたんぽに比内地鶏のスープがこれでもかというほど染込んでおり大変美味しかったです。





















寒い夜にはピッタリです。
私が7点、夫5点、長男6点、次男5点の合計23点でした。

↓ここで買うことができます。↓



このかばんすごく有名みたい

A4のノートパソコンが入ってスタイリッシュですごくかっこいい。





















容量が多いのにコンパクトですごく使いやすいです。買ってよかった一品です。





















テレビドラマの↓DOCTORS 最強の名医↓でも使われているみたい。

手羽先餃子

 手羽先餃子を食べてみました。うまくできるか心配だったけど、説明書?の通りにやればすごく美味しくできました。
セットになっていて、普通の餃子の具が入ったものと、明太子とチーズでした。





















ノーマルタイプは中はジューシーで外の鶏肉はぷりぷりでした。





















明太は私には少しからかったです。





















チーズは中がとろとろで最高に美味しかったです。子供に一番人気でした。
私は8点、夫は6点、長男7点、次男6点で合計27点でした。
↓ここで買えますよー↓

日本一のお肉

 松坂牛は日本で一番美味しいお肉として有名ですがここのお肉はその中でも特に美味しいと評判です。





















ここは味も日本一ですが値段も日本一高いのではないかと思います。



















もらい物でしたが「日本一美味しいよ」と送り主のかたがいってました。


↓ここで買えます↓

ベイクドチーズケーキ

 モンドセレクション金賞受賞のチーズケーキです。


























すごく滑らかでチーズの味が濃厚でした。



















家族もしっとりとしたチーズケーキが好きなのでデイ好評でした。
私は8点、夫8点、長男5点、次男5点で合計26点でした。


↓ここで買えます↓

長浜ラーメン

 これまた、和歌山市にある長浜ラーメン店”博多 長浜ラーメン”に行ってきました。和歌山に行くことが多くラーメンを食べ歩いております。

















ランチセットの半チャーセットにしました。

















ラーメンは細麺で腰があり、スープはとんこつなのに超あっさり、長浜ラーメンの特徴がよく出ていました。チャーハンはぱらぱらでラーメンにぴったり合います。
















餃子がパリパリ、ジューシーで格別でした。通うことになりそうです。


















↓ここで長浜ラーメンを買うことができます↓。



しろたや(串カツ)

大阪のなんばにある串カツ屋「しろたや」にいってきました。


















このお店は以前フードファイターとして活躍していたジャイアント城田さんのお店だそうです。
串カツを食べましたがサクッと揚げてありソースがとても美味しかったです。

















「大阪名物どて焼き」はしっかり煮込まれていてお肉が柔らかくてとてもおいしいです。
どて焼きは通信販売もあるようです。

↓「しろたや」のどて焼きはここで買えます↓


バイオブラ

 お取り寄せではないのですが、ブラジャーの紹介をしたいと思います。
実は私は胸があまり大きくなく(80Bカップくらい)で、もう少し大きくならないかなーと思い色々調べてたらバイオブラというものを見つけました。
 このブラジャーは「付けているだけで胸が大きくなる」というキャッチフレーズで、「そんな都合のいいことありえない」とおもい、友達にこのブラジャーの話をしたら「聞いたことがあるよ」といわれ、「買った子は効果があった」と聞き、「じゃあ私の胸も少しでも大きくなれば」と思い、だまされたと思って買ってみました。
 そして数ヶ月前からこのブラジャーを着けてるのですが少し効果が出てきたのでちょっとびっくりです。
 夜寝ている間もブラジャーを付けなくてはいけないのが少し窮屈な感じですが、友達から「最近胸が大きくなってない」と言われ少しうれしいです。
 大満足しています。


http://tokushu.ie-yasu.com/0000418877.html

ちゃんぽん オロチョン

和歌山にあるちゃんぽんやにいってきました。和歌山では珍しく、入ってみると激辛ちゃんぽんがこのお店の売りみたいです。激辛ちゃんぽんを「オロチョン」と言うそうです。辛いちゃんぽんを「おろちょん」と言うようです。

















そこで、この激辛ちゃんぽん3辛(おろちょん)を頼んでみました。上は6辛(スーパーオロチョン)があります。若干スープが赤く私好みの辛さでした。次回は6辛をいただこうと思います。

















大変おいしかったです。またこようと思います。つぎは一番辛いのにしようかな!!

↓ここのちゃんぽんもおいしいよ↓



井出商店 和歌山ラーメン

和歌山ラーメンと言えば井出商店、と言うことで本店に食べに行きました。
お店は狭くお世辞にもきれいではありませんが店員さんの対応は良かったです。

















ランチに行きましたが混む前だったので座れました。






 









早速特製ラーメンを頼んでみました。(チャーシュー麺です)麺とスープはこれが和歌山ラーメンかと言うこってりあっさり感がありましたが、チャーシューはとろけるタイプではなく、焼いた少し固めのものでした。
















総合的にはおいしかったですが、期待が大きすぎたのかもしれません。
↓井出商店のお取り寄せラーメンです。↓









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。