アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大阪王将のチャーハン

続いてチャーハンですが、これはすばらしくパラパラで味付けも最高です!!。





















チャーシューと卵とねぎだけに見えるのですが、味のバランスがすごくいいです。





















また、頼んでみようと思います。
私9点、夫8点、長男9点、次男10点合計37点と高得点でした。
↓大阪王将のチャーハンはここで買えます。↓


大阪王将 シュウマイ

次にシュウマイですが、セットについていたので食べたのですが、意外とジューシーで美味しいです。
焼いて食べたのですが、揚げても美味しいと聞きました。
次回は揚げてみようと思います。





















評価は私が8点、夫が4点、長男6点、次男7点の25点でした。夫は味が薄いと言って評価は低かったです。


↓大阪王将のシューマイはここで買えます。↓





大阪王将 餃子

大阪王将が通販を行っているのでセットで頼んでみました。
別々に紹介していきたいと思います。





















まずは餃子ですが、美味しいんですがこれと言った特徴がなかったです。
好みはありますが、餃子の王将のほうがうまいかと思いました。





















また、以前まさしの餃子を食べましたがこちらのほうが万人受けしそうです。
私が6点、夫6点、長男5点、次男3点総合20点と低い点に終わりました。
























↓大阪王将の餃子はここで買えます。↓






トルティーヤ

みんなで楽しく食べられるトルティーヤを作りました。フレッシュな野菜とタコスの具材、サルサソースが一体となってたまらなく美味しいです。






















今回の具材はタコスミート、レタス、トマト、オニオン、アボガド、サルサソース、サワークリーム、チーズなどをトルティーヤの生地にのせて食べました。





















野菜たっぷりでヘルシーでいくらでも食べれそうでした。





















なにより子供たちが大喜びで生地の上に乗り切らないほどの野菜(普段は食べない)を食べてくれてうれしかったです。評価は私が7点、夫8点、長男8点、次男7点の合計30点でした。家族みんなが楽しめました。


↓ここで買えます↓






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。