アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベイクドチーズケーキ

 モンドセレクション金賞受賞のチーズケーキです。


























すごく滑らかでチーズの味が濃厚でした。



















家族もしっとりとしたチーズケーキが好きなのでデイ好評でした。
私は8点、夫8点、長男5点、次男5点で合計26点でした。


↓ここで買えます↓

FURANZの壺プリン




 楽天のランキング上位の壺プリンを食べてみました。4個入りで冷凍状態で送られてきます。
解凍には5から6時間かかります。



















 家族4人で食べました。評判通りかそれ以上においしかったです。小さな壺に入っていますが、プリンはとろとろで上部には生クリーム、底にあるキャラメルソースが少しビターな感じで非常においしかったです。次男はクリームが嫌いなので評価は低めでした。
評価は私が8点、夫8点、長男8点、次男4点で総合28点でした。私は10点でもいいかと思うくらいおいしかったです。
↓ここから注文できます。絶対食べたほうがいいと思います。↓


神戸Frantzのチーズケーキ




↑このチーズケーキですクリックするとお店にいけます

箱はこんな感じです。














中はこんな感じで並んではいっています。














冷凍で送られてくるので、冷蔵庫で解凍すると5時間くらいかかります。電子レンジだと10から30秒くらいでした。味は濃厚で非常に柔らかくしっとりしていておいしかったです。家族の評価は私は8点、夫は8点、長男7点、次男8点で合計31点とまずまずこう評価でした。









↓ここで買うことができます↓


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。