アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手羽先餃子

 手羽先餃子を食べてみました。うまくできるか心配だったけど、説明書?の通りにやればすごく美味しくできました。
セットになっていて、普通の餃子の具が入ったものと、明太子とチーズでした。





















ノーマルタイプは中はジューシーで外の鶏肉はぷりぷりでした。





















明太は私には少しからかったです。





















チーズは中がとろとろで最高に美味しかったです。子供に一番人気でした。
私は8点、夫は6点、長男7点、次男6点で合計27点でした。
↓ここで買えますよー↓

大阪王将 餃子

大阪王将が通販を行っているのでセットで頼んでみました。
別々に紹介していきたいと思います。





















まずは餃子ですが、美味しいんですがこれと言った特徴がなかったです。
好みはありますが、餃子の王将のほうがうまいかと思いました。





















また、以前まさしの餃子を食べましたがこちらのほうが万人受けしそうです。
私が6点、夫6点、長男5点、次男3点総合20点と低い点に終わりました。
























↓大阪王将の餃子はここで買えます。↓






まさしの餃子食べてみました

 こんにちは、楽天で人気があるまさしの餃子を頼んでみました。1箱30個入りで、2箱以上で郵送可能だそうです。












冷凍状態で保存されていて、焼き方も丁寧に書かれていました。













 餃子のたれはかなり辛口でした。小さいお子さんにはちょっときびしいかもしれません。しかしながら、私の家族は大変おいしいと喜んでいました。そこで家族に10点満点で点数をつけてもらうことにしました。私は8点、夫は7点、 長男(小学3年)は4点、次男(小学1年)は10点で合計29点でした







まさしの餃子はここで買うことができます おいしいねー



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。