アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
(08/10)【銀のぶどう チョコレートサンド】東京駅みやげBEST10で1位!『ヒルナンデス』
(08/09)『かにわしタルト店』フルーツなどの素材への拘りが凄い手作りタルトが人気!
(08/04)【バイキング】前園紹介「夏に食べたいプリン」ベスト5 マーロウ?伝兵衛?原宿はちみつプリン?
(07/27)『スフォリアテッラ』マツコの知らない世界で大絶賛のイタリアご当地スイーツ
(07/25)プライバシーポリシー
(07/22)『ヒルナンデス』で紹介 台湾かき氷 【アイスモンスター】マンゴー?タピオカミルクティー?
(07/22)バイキング『南房総&館山』で紹介 フレンチトースト?枇杷?アクアメロン狩り?
(07/18)アイスドーナツ 『ヒルナンデス!』や『saita』で話題の新食感ひんやりスイーツ



テレビや雑誌で話題の自立できない程
「ふわっふわっ」のチーズケーキですぴかぴか(新しい)
タグクラウド
プロフィール
スイーツ探検家さんの画像
スイーツ探検家
ブログ
プロフィール
リンク集


Sponsords Link

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

『かにわしタルト店』フルーツなどの素材への拘りが凄い手作りタルトが人気!



かにわしタルト店はどんな所?

四国の香川県高松市に2007年にかにわしタルト店はオープンしました。

原点は青果市場だそうで、そのこだわりがこの素晴らしいフルーツタルト源に有るのでしょうか。

コチラで販売されているタルトや焼き菓子は、どれも一つ一つ手作業で作られています。

雑誌『Hanako』や『クレア』など多数のメディアで紹介され、今話題のタルト店です。





かにわしタルト店 その製法は?




元々青果市場で仲卸をしていた社長が自ら目利きして、香川県産のイチゴや、綾川完熟マンゴーなどを仕入れます。

生地に使う生クリームは5〜6種類、砂糖も6〜7種類もの量を商品によって使い分けるというこだわり。

発酵バターを主な材料として使い、風味が濃厚で、しっかりした香りと味わいに仕上げられています。

パイ生地の一度焼きによりサクッとした食感がクセになる事間違いなし。


Sponsords Link





かにわしタルト店 人気ランキング


タルト人気ランキング

1位 讃岐いちご一会タルト

やはり1位は定番のコチラです。
甘酸っぱいジューシーな苺の焼きタルトです。


2位 タルトとるて

定番人気のタルトと季節のタルトのセットです。
送料も無料でこれはお得です。


3位 チーズな時間6個入り

冷凍でそのまま食べて「サクサク」食感を楽しむのも良し。
冷蔵庫で解凍してとろけるチーズを楽しんだり二度おいしいチーズタルトです。


かにわしタルト店 お得な購入方法は?


かにわしタルト店でお得に購入するにはやはり人気ランキング2位のタルトとるてを購入するのがおススメです。

通常5,000円以上で送料無料の所、こちらは3,800円で無料になります。
定番タルトと季節のフルーツのタルトですので、お中元やお歳暮にも大変喜ばれます。


そして忘れてはいけないのが、会員登録。

無料の会員登録で、入会後すぐに使える300円分のポイントがもらえます。
誕生月にも300円分のポイントが付いたり、購入でたまったりと、かなりお得です。

Sponsords Link


posted by スイーツ探検家 at 10:50 | タルト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。