アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年10月03日

食事制限している方も安心して食べれます

菜スイーツ専門店 パティスリーポタジエ
たまねぎのヘルシーシフォン 10月限定商品




お取り寄せドットコムの評価

★★★☆☆ (星3つ)

評価項目

●クチコミ         なし  新商品のため、まだ口コミがありません
●送料無料        なし  
●クレジット決済     有り
●オリジナリティー    有り  野菜を使い、低カロリー・低糖質を実現しています
●健康によさそう     健康を意識して作られています

ポタジエのHPはこちらから



たまねぎで血液サラサラ。
タマネギに含まれる辛味成分・硫化アリルは、血栓を溶かす物質のひとつなのです。
これだけではなく、HDL(善玉)コレステロールを培やし、LDL(悪玉)コレステロールを減らす作用もあります。


低カロリー・低糖質のシフォンケーキです。
一食あたり100キロカロリー以下です。
シフォン生地に卵黄を使わず、野菜の甘味を最大限に引き出しているので糖質を大幅にカットしています。
糖質を制限することは、脂質を制限することと同等か、それ以上の効果があるのでダイエットをされている方にもオススメです。


お値段は2200円です。10月の限定商品です。

詳細・ご購入はこちらから(ポタジエの商品ページに移動します)


posted by おとりよせらー at 21:29| スイーツ
プロフィール
おとりよせらーさんの画像
おとりよせらー
 お取り寄せドットコムへようこそ。  「おうちでプチ贅沢」をコンセプトに、お取り寄せグルメを紹介します。  我が家のお取り寄せヘビーローテーションは「博多華味鳥」の水炊きセットです。コラーゲンたっぷりのスープがたまりません。ポン酢も絶品です。  みなさんのお薦めも教えてください。このブログで紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。