アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年10月01日

プルーンのような、黒にんにくです

特選 フルーツガーリック -数量限定-



お取り寄せドットコムの評価

★★★★☆ (星4つ)

評価項目

●クチコミ         有り
●送料無料        なし
●クレジット決済     有り
●オリジナリティー    有り スーパーではなかなかお目にかかれません 
●健康によさそう     可能性あり  アンチエイジング効果が期待できます
この商品は「服部幸應のお取り寄せ」で扱っています




黒いニンニクって見たことありますか?。



この黒にんにく「フルーツガーリック」は、総ポリフェノールが通常のにんにくの約8倍、
フリーラジカル消去活性は約73倍!
まさにアンチエイジングには、うってつけの食材です。
服部栄養専門学校校長の服部幸應先生もお薦めしています。


食後の臭いも気になりません。

その秘密は一ヶ月間も熟成させることにあります。
この熟成によって、黒ニンニクに変身しているのです!
味はプレーンのようで、にんにくとは思えません。
そのまま食べる以外にも、お酒のおつまみや、スイーツ、ジャムなどにしても使えます。

お値段は945円(お試し一個入り)からになります。
数量限定のようなので売り切れていたらゴメンなさい。

詳細・ご購入はこちらから(商品ページに移動します)

【このカテゴリーの最新記事】
posted by おとりよせらー at 23:03| 食材
プロフィール
おとりよせらーさんの画像
おとりよせらー
 お取り寄せドットコムへようこそ。  「おうちでプチ贅沢」をコンセプトに、お取り寄せグルメを紹介します。  我が家のお取り寄せヘビーローテーションは「博多華味鳥」の水炊きセットです。コラーゲンたっぷりのスープがたまりません。ポン酢も絶品です。  みなさんのお薦めも教えてください。このブログで紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。