アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新潟の美味しいお煎餅詰め合わせ

お煎餅詰め合わせ 驚きの525円!!


4種類のおせんべい(サラダせん、黒糖せんべい、黒大豆せんべい、胡麻かき餅)が、

計44枚も入って、驚きのお値段です。

通常価格1,260円+送料500円=1,760円のところ、期間限定・数量限定で

たったの525円って、すごくないですか?

しかも、送料無料です。

1人1回限り、6缶まで買えるそうです。

自宅用はもちろん、これなら贈り物にも喜ばれそうですよね。


絶品! 黒豆絞り&黒豆マコロン <レビュー>

ワケありお徳用黒豆絞り(300g) / ワケありお徳用黒豆絞り(150g)


井関さんちの黒豆だけで作ったお茶(10包) / 【お徳用】 井関さんちの黒豆だけで作ったお茶(20包)


を購入しました。

昨日、届きましたが、プレゼントの 黒豆マコロン まで入っていて、ちょっと感動しました。





黒豆絞りも黒豆茶も、小さい方は実家と祖母へのプレゼント。

すぐに祖母宅へ持って行きましたが、母も祖母も、豆が大きいことに感動し、食べてみて

大絶賛 拍手

これは、大きい方を買えば良かったかな、と後悔しました。

私用には大きい方を買ったのに、美味しくて手が止まりません。

ふっくらとした黒豆の食感も最高だし、なにしろ甘さ控えめで上品な味なんですよね〜。





ついつい、手が伸びてしまいます。

あっと言う間に一人で半分食べちゃいました。

そして、プレゼントに頂いた 黒豆マコロン は、一口噛むと、黒豆の香ばしさと落花生の風味と、

ざっくりした食感が絶妙で、思わず 「美味しい!!」 と言ってしまいました。



おまけに入っていたものなので、それほど期待せずに食べたのに、こんなに美味しいとは・・・

黒豆絞りも、黒まめマコロンも、絶対リピします。

他のお菓子も絶対に美味しいはずなので、次回は他のも合わせてたくさん買いたいと思います。

これは、絶対に オススメ◎ です。

是非一度、お試しください。

新潟銘菓 「河川蒸気」

新潟銘菓 「河川蒸気」 です。 (ピンボケ〜 汗



袋から出すと、こんな感じで薄紙に包まっています。



薄紙を剥がすと・・・ あーら、美味しそう キラキラ



半分に割ってみました。



食べてみました。

ふんわりとした生地の中に、甘さ控えめで上品な味のあずきクリームが入っています。

これは、小さなお子さんからお年寄りまで、誰もが美味しく食べられるのではないでしょうか?


ということで、敬老の日に、92歳の祖母に贈りました。

河川蒸気を含む4種類のお菓子の詰め合わせ 「 菜菓撰 」 にしました。



綺麗な風呂敷に包んだ状態で送ってくれ、持参用の紙袋も一緒に入れて頂きました。

手書き風メッセージカードは、8種類の中から選べます。

ちょっと写真が切れてしまいましたが、メッセージカードの左下には折り鶴がついています。

とても心のこもった贈り物になりました。

こういう心遣い、本当に嬉しいですよね。

祖母宅に持参し、皆で頂きましたが、祖母はとても喜んでくれました。

(風呂敷やメッセージカードにも感激していました)

私はチーズ饅頭を頂きましたが、ねっとりしたチーズクリームが入っていて、とても美味しかった

です。

今度は、自宅用にもお取り寄せしたいと思います。

お歳暮にも、いかがですか?




【季節限定】 恵那清月堂の 「栗きんとん」





これは、絶対美味しいでしょ。

季節限定だから、今しか食べられません。

自宅用はもちろん、贈り物にしたら、絶対喜ばれそうですね。

揚げぎんなん(サクサク仕上げ)





サックサクの食感のぎんなんって、めっちゃ興味ある〜!!

一粒食べたらもう止まらない、おつまみの決定版 ・・・って、私のために作ってくれたのかしら?

絶対食べてみたい!!

   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。