アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜一味唐辛子 <レビュー>

先日、こんな面白い物を見つけ、気になって仕方がありませんでした。

ものすごく辛いようですが、ただ辛いだけでなく、とても美味しいそうで。

少しでも辛いものは、いつもヒーヒー言いながら食べているくせに、どうしようもなくこれを

食べてみたくなり、注文しました。

【激辛を超越した狂辛!】舞妓はんひぃ〜ひぃ〜 一味唐辛子・豆袋

価格:630円
(2012/10/3 23:33時点)


缶入りの方が安いのですが、豆袋の方が母にも分けてあげられるので、これにしました。


京らー油《京野菜「九条葱」を贅沢使用!》

価格:735円
(2012/10/3 23:42時点)



京らー油ふりかけ《九条葱入り・お弁当に最適》

価格:578円
(2012/10/3 23:43時点)


ラー油とふりかけも、レビューを見るととても評判が良いので、実家分と祖母の分も購入。


舞妓はんひぃ〜ひぃ〜カレーせんべい (20枚入り 420円) は、我が家の分と実家分。


これらが、5日に届きました。









私は、辛い物にとても敏感で、子供でも食べられる(らしい)ものでも、大汗をかいてヒーヒー

言いながら食べています。

なので、この 「世界一辛い」 一味唐辛子など、普通の人のようには使えません。

直接かけたりしたら、失神してしまうと思うので、ちょっとピリッとさせたいおかずの煮汁に少し

入れる程度です。

私にはピリ辛ですが、多分、息子は全く辛さを感じていない程度だと思います。

だから、どれほどの辛さなのか、良くわからない状態です。

レビューを見ると、本当に皆さんが大絶賛しています。

辛いもの好きにはたまらないそうです。

絶対にクセになるらしいです。

なので、辛いものが好きな方は、試す価値はあると思いますよ。


京らー油と京らー油ふりかけのレビューは、カテゴリ 「調味料−油」 に書きます。

そして、カレーせんべいは、カテゴリ 「スイーツ−和菓子」 に書きますね。

 
   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。