アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京らー油&京らー油ふりかけ <レビュー>

先日、 「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜一味唐辛子」 と一緒に、 「京らー油」 と 「京らー油ふりかけ」 を購入

しました。

【激辛を超越した狂辛!】舞妓はんひぃ〜ひぃ〜 一味唐辛子・豆袋

価格:630円
(2012/10/3 23:33時点)




京らー油《京野菜「九条葱」を贅沢使用!》

価格:735円
(2012/10/3 23:42時点)



京らー油ふりかけ《九条葱入り・お弁当に最適》

価格:578円
(2012/10/3 23:43時点)


レビューを見るととても評判が良いので、実家分と祖母の分も購入。


まずは、京らー油。



蓋を開けると、具が目一杯入っていて驚きました。

スーパーで売っているラー油は、油の中に具が浮いている感じですが、これは油など全然

ない感じ。



九条葱もたくさん入り、このカリカリした食感がたまりません。

とても美味しいです。


そして、京らー油ふりかけ。



これは、普通のふりかけと違い、しっとりしています。



写真の通り、ごまがふんだんに入り、このごまの香りがとても良く、本当に美味しいです。

京らー油も京らー油ふりかけも、これだけでご飯一杯いけちゃいます。

ふりかけは、このまま食べてもとても美味しかったです。


92歳の祖母にプレゼントしたところ、辛い物が苦手だと言われ、食べずに返品されました。

実家は大絶賛していたので、この返品された分は、実家にプレゼントしようと思います。

本当に美味しいので、お歳暮などで贈っても喜ばれると思いますよ。

是非、お試しください。


「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜一味唐辛子」 のレビューは、カテゴリ 「調味料−スパイス」 を

  ご覧ください。
   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。